※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuyuhina
妊娠・出産

昨日、3分間隔の陣痛で入院しましたが、陣痛が弱まり退院の兆しが。同じ経験の方いますか?本陣痛はいつきましたか?

昨日、3分間隔の陣痛で入院になりました。
が、その後陣痛が弱まって遠のいてしまいましたΣ(゚д゚lll)3人目で初めてのフライング入院です。
今は陣痛遠のいてしまって、一旦退院になりそうな気配です。
お産は皆違うと思いますが、同じような方いませんか?
また、似たような方がいらしたら、こんな状態から本陣痛はいつきましたか?

コメント

こうめ1213

ぅちも3人目で12月24日に陣痛が来て病院に行きましたが25日になってもなかなか産まれず、遠のいてきて年末になるのと、子どもを預けてきてるので最終的には、そのまま促進剤を打ってとお願いして26日の朝方に38w5dで4092gで産まれました
大きかったので遠のいてしまったのかもとは言われましたけど^_^;
再び陣痛待ちじゃなく参考にならず、ごめんなさい(ToT)