※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

冬の間の生後4ヶ月〜7ヶ月の赤ちゃん用アウターについて、8000円〜10000円の予算でリクエストしたい。ポンチョ以外でおすすめは何か?ダッフルコートは早いかな?来年も使えるものがいい。

こんにちは☺️生後4ヶ月〜7ヶ月くらいの冬の間アウターについて教えてください。

友人たちから、出産祝いのリクエストをお願いされており、冬物のアウターをお願いしようかなと思っています。予算はたぶん8000円〜10000円程度だと思います。ポンチョはもう他の方からいただいているので他のものがいいのですが、ダッフルコートなどはまだ早いですよね?生後4ヶ月〜7ヶ月くらいのアウターは何を使ってましたか?なるべくなら来年も使えるようなものがいいですが、それは難しいですかね?

暑い中気が早い質問ですみません。

コメント

るんるん

おくるみみたいなやつで、ダウン素材があったのですごく使いました^^
袖がないやつの方が着せやすかったので結局おくるみみたいなやつを1番使いました^_^

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます!おくるみのダウン素材なんてあるんですね😳それなら来年の冬も使えるかもですね。探してみます✨

• 8月17日
兄弟のママ♡

全身タイプのもので手足も包むアウター?なんと言えばいいのでしょう?ぬいぐるみみたいになるやつです!!笑
大きめ買っても来年手足を出して着れると思います👌
手足の部分はかぶせるタイプのものじゃないと来年は着れないかもしれないです😢
可愛いアウターが見つかると良いですね😍

• きなこ

きなこ

検索してみました!フードに耳とかついちゃってかわいいですね〜😍今年はぶかぶかでもいいので、2年くらいは着せたいです。

• 8月17日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

そうですそうです😍こんな説明で理解してもらえて嬉しいです🤣💕
    可愛いですよね〜😊アウターは割と高いし長く着れたら嬉しいですね😆

• 8月17日
  • きなこ

きなこ

めっちゃかわいいです😍
    そうですね、高いので長く着てほしいのですが、初めての子なので来年のことがまったく想像できず…色々と教えていただきありがとうございました✨

• 8月17日