※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mnt3
妊活

排卵が早まっているため、生理予定日も前倒しになる可能性があります。基礎体温グラフを添付して、生理予定日についてコメントをいただきたいと思います。

おはようございます。

アプリの排卵予定日は8日から10日となっていたのですが…基礎体温からみると3日くらいかな〜と。
1日にのびおりが出てます。
3日にピンクゼリーを使ってタイミングを取りました。
本日高温期14日目だと思います。
排卵が早まっているということは生理予定日も前倒しになりますよね…?
アプリだと22日から24日となっているので…今日くらいが生理予定日になるのでしょうか?!
基礎体温グラフ添付します。
見ていただいてコメントもらえると嬉しいです。
昨日、体温が下がったのでリセットかと思ったら今日はまた上がりました。

コメント

私も、この基礎体温を見ると3日が排卵日かなぁー?と思いました😊!
排卵日がズレると生理予定日もズレます✨私は高温期14日間あり、次の日にだいたいリセットしてます💦
3日が排卵日だとすると、明日リセットするかどうかで妊娠の可能性がグンと変わりそうですね❣️

• 3mnt3

3mnt3

明日次第ですね!!
    明日高温期を祈ります☺️☺️

• 8月17日