※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

娘が予防接種後に微熱があり、不機嫌そうです。咳はないが様子見が必要でしょうか。

生後3ヶ月の娘は昨日予防接種をしてきました。夜になると8度6分ぐらいに熱が出て今朝測ったら7度5分でした。咳などは出てないですが少し不機嫌そうです。様子見でいいのでしょうか?

コメント

モンステラ

うちも翌日38度以上熱でました。
で、朝には下がりました。
肺炎球菌の予防接種は、熱が一時的にあがると聞きました。
今7度五分でしたら赤ちゃんの平常体温なので、様子見ていいと思いますが😀

• のん

のん

そうなんですね!いい情報ありがとうございます!様子見でいきます!

• 8月17日
向日葵

いつも通りにおっぱい飲んで、うんちおしっこしてれば様子見でいいと思います。

• のん

のん

いつも通り飲んでおしっこもしてるので様子見でいきます!

• 8月17日
はるぴ

うちも予防接種後、不機嫌で体が暑かったので測ったら37.6度出てました!
様子見してたら何時間後かには下がってました(^^)

• のん

のん

そうなんですね!よくあるみたいですね!いま測ったら8度6分くらいまで上がってたのですが、また時間をおいて様子をみてみす!

• 8月17日