※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにしお
雑談・つぶやき

12/4に男の子を出産しました。特に外見など、呼吸なども異常が無いよう…

12/4に男の子を出産しました。特に外見など、呼吸なども異常が無いように見えたので、普通通りに退院できるだろうと思ってました。ですが、12/8新生児黄疸がみつかり治療が必要なギリギリなラインでした。治療中の姿を見て、動揺しました。身動きできない服を着させられ、抱っこもできない状態、健康に産んであげられなくてごめんねと今でも思って泣く事があります。助産師さん達にはお母さんのせいではないと言われました。理解もしました。それでも、申し訳ない気持ちです。

コメント

そらたんたん

私もです。泣きました。
大きく産んであげられなくてごめんねと泣きました。
泣いているのに抱っこもそこそこしかしてあげられず。。。
結局退院ものびて。

退院したあとも黄色くなったようなきがして、病院にいくと採血のためにぎゃんなきする息子をみてまた泣きました。

私は暗に大きく産んであげられなかったことや早く出てきてしまったことをせめられているようなきがして本当に苦しかったです