※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
家事・料理

朝起きると冷蔵庫の扉が半開きでした😭一応中のものは冷たかったですがジ…

朝起きると冷蔵庫の扉が半開きでした😭
一応中のものは冷たかったですが
ジュースなどはペットボトルに水滴がついていました、、、
牛乳とか卵とか入っていますが
食べちゃっても大丈夫ですか?(;_;)
それとも加熱して使うくらいにしたほうがいいですか?

ちなみに犯人は旦那です👿👿👿👿
昨日夜中まで起きてジュースとか飲んでたので👿

コメント

くるみ

卵は常温でも大丈夫なので大丈夫です。
牛乳はこわいですね。。。
犯人の旦那に毒味させましょう。。
うちは冷蔵庫壊れた時、ひえ冷えでしたが知らずに飲んだら牛乳腐ってました。
あと冷蔵庫の下が水浸しで床張り替えました。一度確認お勧めします💦

  • 👧

    👧

    一旦冷やされたものでも
    常温でいけるんですね!😲
    牛乳怖いですね、、、そうします
    下ですか!!盲点でした!
    確認してみます!!

    • 8月17日
  • くるみ

    くるみ

    うちも冷凍庫の後ろの板が曲がってた初期不良で冷気が逃げてたので、状況的には同じだと思います💦

    • 8月17日
you

開封済みの飲料は犯人に毒味をしてもらって、他は加熱すれば大丈夫と思います✋
牛乳やヨーグルト以外の飲料で未開封ならよほど変わったものでなければ常温保存できますから大丈夫です。
あと、上の方も書いてますが、私も床や冷凍庫の中(開いてた冷蔵庫より下のエリア)など確認された方が良いと思います😓

  • 👧

    👧

    そうですね!毒味させます!!!
    冷凍庫の中もですか😂😂😂
    そこも盲点でした!確認してみます😭😭

    • 8月17日