リゼ
男の子はよくなりますよ~!
病院いくとリンデロンローションが出されると思います。(おちんちんの薬はこれ一つしかないので💦)
2歳頃に皮むいてあげるのがいいのでこのローション皮をやわらかくする作用もあるので塗りながら皮をくいっとしてあげるといいですよ😊
完全に皮かぶってる子だと剥けないので注意してあげてください😊(この場合立ってするときに不便になる頃に手術をすすめられると思います😊皮が剥けないと中がバイ菌だらけなので手術はしたほうがいいですね😊)
リゼ
男の子はよくなりますよ~!
病院いくとリンデロンローションが出されると思います。(おちんちんの薬はこれ一つしかないので💦)
2歳頃に皮むいてあげるのがいいのでこのローション皮をやわらかくする作用もあるので塗りながら皮をくいっとしてあげるといいですよ😊
完全に皮かぶってる子だと剥けないので注意してあげてください😊(この場合立ってするときに不便になる頃に手術をすすめられると思います😊皮が剥けないと中がバイ菌だらけなので手術はしたほうがいいですね😊)
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント