※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

お腹が張って腰とお尻が痛くて、前駆陣痛が不規則に来て眠れない。1人目とは違う辛さを感じる。

お腹が張って腰とお尻が痛いのが不規則に来て、そのたびに目が覚めて寝た気がしないです😢前駆陣痛て結構辛いんですね💦1人目前駆陣痛なかったのに…😢

コメント

はる

私も34週からありましたが、その時はまだ軽い生理痛みたいで余裕で耐えられましたが、
予定日間近になってきて前駆の痛みもだいぶ痛くなりました😂

前駆陣痛は必ずあるものではないみたいです。

• りん

りん

臨月位から始まって前駆陣痛感じない時もあったのに今日は結構痛くて😂疲れとかも関係してるんですかねー?前駆陣痛無くても産まれるから、無い方がいいて思っちゃいます😅もうすぐですね!♥出産頑張りましょう😢

• 8月17日
ちゃーこ

私も一人目は前駆陣痛なかったのですが、今回は36wからもう1ヶ月続いています。
なのに既に予定日3日超過中💧
全然本陣痛に繋がってくれないし、おしるしや粘液栓も見まくってもう何も感じなくなっています🤣😅

最初は前駆陣痛にもドキドキして間隔測ってみたりしてましたが、もう今は放置してます。笑
本陣痛はこんなもんじゃない!と思って😅
お互い早く出て来てくれますように…笑

• りん

りん

おしるしとかも見まくるほどなのに予定日越えるのはびっくりですね!😲1人目前駆陣痛もおしるしも何も無かったし、今回もまだおしるし見てないですが…そんなにフルコースだと何も感じなくなりますよね😅
    本陣痛の痛み知ってるけど、実際どんな感じだったか…と気付けるか不安はあります💦
    早く産みたいですね!

• 8月17日
れい

まさに私もその状態です。
1人目の時は前駆陣痛なかったので。
微弱陣痛からだったので、おしるしもなければ前駆陣痛もありませんでした。
お尻と恥骨の痛みと同時に生理痛の痛みでこれ来たか?これ来たか?と間隔を測るもの空振り。
おしるしも続いているのにまったく来ず。
私も同じような方がいて少し安心しちゃいました。

• りん

りん

1人目前駆陣痛無かったのおなじですね😌私も微弱陣痛からの促進剤です!だから陣痛の始まりがイマイチ分からなくて前駆陣痛が陣痛の始まりかと最初思ったくらいです…😅
    おしるしは私はまだなのですが、これも1人目おしるし無かったので💦おしるしあるのに空振りだとあれ?てなりますよね💦
    お腹重いし二人目で色々身体中辛くて、早く産みたいのになかなか来ません😂😂

• 8月17日