※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

いろいろつぶやきとか見てると皆さんの旦那様優しくて羨ましい:( ;´꒳`;…

いろいろつぶやきとか見てると皆さんの旦那様優しくて羨ましい:( ;´꒳`;):
うちも優しいとは思うけど言わなきゃやらないタイプだからいつもありがとうサプライズとかまずない。

1度くらいいつも家事に子育てありがとう、パートお疲れ様とか言われてみたいなー!

コメント