※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
妊娠・出産

この時期の仲良しで、中出しってだめなんですか😂

この時期の仲良しで、中出しってだめなんですか😂

コメント

mi1♡

要はお迎え棒ですかね?😂

もういつ産まれても大丈夫な周期ですが、いちお感染が怖いとか言われてますよね〜💦

友だちはお迎え棒で陣痛に繋がった子、確かに居ました😳👍

ただ勝手な妄想で、、もし陣痛に繋がって病院に行った時内診や触診で精子が出てきたり、中に残ってたらなんか思われる?言われる?かな?って思ったことあります😂😂😂😂

• xxx

xxx

お迎え棒です笑

陣痛ジンクスで中だしがあったのでやってしまったんですが、感染は最後まで気抜けないですね🌀

さすがに検診前にはお風呂入って綺麗にしていきます😂
    恥ずかしいよねって旦那と話してたところです笑

• 8月17日
  • mi1♡

mi1♡

私も実は1人目でやりました!笑

子宮口早くから開いてて、早まる早まる言われたのになかなかで…ちょっと試しにと…

オロナミンCも焼肉もスクワットも雑巾掛けもあらゆるジンクス試しましたが、結果予定日超過でした😂😂😂😂

でも色々やったかいあってか?2時間しない安産だったのは助かりました😇👍

お互いもうすぐですね!!もうここまでくると早く会いたい出したいですよねー!笑

私は今日健診なので経過が楽しみです!笑

• 8月17日

調べてみるとお腹が張ったりするみたいなんですけど、私たちは1人目の時普通にやってました(笑)

• xxx

xxx

内診グリグリされるのが嫌なんで、その前に破水でも陣痛でもきてくれって思ってしまって😂
    早く生まれてきて欲しいです😂

• 8月17日
あ

お迎え棒で中出ししましたが出産には繋がりませんでした〜〜😂

• xxx

xxx

所詮ジンクスですよね😂
    出産したら当分エッチできないからって理由もありますが、お迎え棒で効果あるならやっとかなきゃって感じで中だししてしまいました😭

• 8月17日
  • あ

もう生まれても平気だし、感染症がなんとかってうるさい人いますけど人それぞれだし気にすることないと思います♡

• 8月17日

赤ちゃん感染してもいいんなら
やったらいいんじゃないですか?
自己責任ですから。
赤ちゃんかわいそうに…。

mon

陣痛中も内診グリグリありますよ😭😭

やりました😂でも効果が無くて予定日過ぎてからは旦那が怖がってやっている時に破水したらトラウマになるって言われて一回しかやらなかったです🤢

結局予定日過ぎて12日目で促進剤マックスにして生まれて来ました😂

お迎え棒は中出しするって事じゃないみたいです。

妊娠中は週数関係なく中出しはしない方がいいですよ。特に臨月は抵抗力も弱まってるので感染症になりやすいです。(助産師さんから言われました)

aya

精液に子宮を収縮させる成分があるみたいですが、妊娠後期にもなると
妊婦さんの免疫力が低くなっているので、感染症になりやすいみたいで、
その感染症には赤ちゃんが生まれてくるときに悪影響のものもあるみたいで生でやるのは怖いかも、、(´・ω・`)

お迎え棒は中出しを勧めているわけではなく、子宮口の刺激になって、おしるしや破水、陣痛に繋がるなど、あくまでもジンクスで、旦那さんとのスキンシップですね(*^ω^*)

私も内診グリグリが嫌で昨日旦那とゴム付けてやりましたが今のところ変化なしです(°▽°)わら

あいな

前ママリで助産師さんが、お迎え棒して陣痛がきたとかで病院に行ったら、中出ししたのが分かるし、記録にも残るってあって💦
それ聞いたら感染症よりもそっちの方が気になって無理だなーと思いました😅