※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

昨日も今日も寝れなくて結局この時間😭今日はバイト休みだからいいけどほ…

昨日も今日も寝れなくて結局この時間😭
今日はバイト休みだからいいけどほんとに寝られない😭
時間が無くて片付けられないまま仕事に行ってしまったせいで休んで片付けてってやってたらこの時間でこれから旦那の弁当作り😭
今日は買い物も行かなきゃいけないから子供たちとお昼寝は無理そう😭
部屋の模様替えしたいから今日明日の休みのうちにやっちゃうけど間に合うかな😭
娘達が暴れてくれると絶対進まない😭
で、今寝てないから絶対お昼眠くなって辛くなるやつ😭
昼間片付ければいいのに子供たちが暴れると片付けが進まなくてやる気がなくなって結局夜中が1番片付けの進みが良くてやってたら自分の寝る時間がなくなる笑
さっきまで大丈夫だったのにだんだん眠くなってきた😂
辛いー😭
ブドウ糖の検査引っかかったって言うのに何も気にしないで好きなだけご飯食べたりして結局引っかかってから1週間😭一週間後の再検査までには食事気をつけなきゃ行けないけどストレスとか動きすぎてお腹が空くのが早い😭
体重4キロで抑えてるけどほんとにやばい
とりあえず早く洗濯がしたい😭
今日は雨やんでも外に干せないかな🤔
あーお腹すいたー😭

コメント

さや

日々お疲れ様です😅😵😭💦💓
私も寝れない事が多く、それでさえもストレスなのに、3時半や4時くらいには旦那の弁当作りでほんと嫌になります😭子供が居ながらにして色々と尊敬します!無理はしないで下さいってゆーのは難しいかもしれないですが、倒れないようにして下さいね😭💓

• りょう(23)

りょう(23)

コメントありがとうございます☺️
    朝早い時間からのお弁当作り大変ですよね😭
    旦那にはあったかいお弁当が食べたいから朝作ってとお願いされてイライラしますが家族のため頑張って朝から夜まで働いてくれてるのに文句も言えず1度寝てしまうとなかなか起きれないのでもう夜中になっても寝れない時は頑張って朝まで耐えてます😭
    天気が悪い日も続いて車も持ってないのでどこにも出かけられず家にこもりっきりで飽きました笑
    田舎なので遊ぶところもなくてほんと毎日つまらない日々です笑
    子供たちも雨ばかりで家にこもってるストレスなのか毎日のように子供同士で喧嘩すること多くなりほんと辛いです😭
    お互い家族のために頑張りましょう☺️

• 8月17日

勝手ながらプロフィール読ませてもらいました!
お若いのに3人も、しかも4人目も妊娠中なんですね!すごい…家事に育児にお疲れ様です😭✨

• りょう(23)

りょう(23)

ありがとうございます☺️
    最近イヤイヤ期が来てる次女と今までなくて遅れて出てきた長女のイヤイヤ期にもうヘトヘトですが何とか頑張って今日までやってこれました笑

• 8月17日
はじめてのママリ

お疲れ様です😌
我が家と性別が逆ですね🙌⤴️お子さんが小さいからママもなかなかゆっくりできないですね💦
我が家は子どもたちが夏休み中なので毎日4時半起きでお弁当5個です💨
お互い頑張りましょうね!
私は今日もお仕事頑張ってきます⭐️
れいさん、なかなかゆっくりできないだろうけど、無理されないで下さいね🍀

• りょう(23)

りょう(23)

みんな大きいんですね☺️
    女の子妊娠中なんですね☺️
    24週って予定日も近いですね❤️
    お弁当5個はきついですね😭
    私は久しぶりの2連休なのでゆっくりしようと思います☺️
    ほっしーさんも頑張って下さい☺️

• 8月17日