※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラして寝れないので書かせてください泣義母について1、プレゼント…

イライラして寝れないので書かせてください泣

義母について


1、プレゼントもらっておきながら、ついでにくれたと一言多い
2、お金がかかるかかると言いつつ、旅行などで散財

3、基本的にせこい お金の援助を匂わす

4、夫婦2人の予定の日程に口を出し、夫婦のあり方をおしつける 予定の時期に口を出す

5、妊婦なのに連れ回そうとする


こないだ2時間程度いただけでこんな感じでした。

お金のことが一番きついし、夫婦のことに口を出してきてイライラします。

ここで吐かせてください

義母が嫌いです笑

コメント

しんばば

1〜5まで嫌です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😣
    もう疲れちゃって😢

    産前産後の生活にまで、口を出してきて困る💦

    • 8月17日
みみりん

お金の援助を匂わすって、
義母が援助するよ〜ではなく、
自分に援助しろ、ということですか??😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    義母に、援助なんて無理です笑

    そう匂わす会話ばかりです。絶対貸しませんがウンザリです。

    うちの親には助けてもらってばかりなので、余計にイライラします

    • 8月17日
  • みみりん

    みみりん

    一般的にこの場合
    これから赤ちゃんの準備や子育てなどお金が必要な、ななこさん夫婦に、義母が援助するんじゃないでしょうか🤔

    ただでさえお金必要なのに、何故
    義母に援助をしないといけないんでしょう😭

    しかも、義母は何にそんなにお金がいるんでしょうね😰💦💦

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一般的にそうですよねだからこそイライラしますね!
    出かけた時もなぜ義母の分を払わないといけないのかわかりません

    なんやかんや、お金がいるらしいです
    もううっとおしいです、笑笑

    • 8月17日
  • みみりん

    みみりん


    それはイライラしない方がおかしいです😰💦
    なにを当たり前のように、息子夫婦をあてにしてるんですかね?😡

    自分も子育てをしていた頃、どのくらいお金が必要だったとか、大変さとか
    経験してるはずだからわかると思うんですけどね😭

    今度また匂わせてきた時は、もう即話を逸らしましょう😭
    妊娠中のストレス、ほんとに良くないですし😣

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気持ちわかってくれて嬉しいです😂

    もううっとおしくて、疲れて
    そのくせ口出して来るんで救いないです

    旦那の手まえ
    うちもカツカツですというのを
    言えなかったけれどどんどん言っていこうと思います!

    今もイライラして寝れません!

    産まれたら会わないといけないし吐きそうです笑笑

    • 8月17日
デイジー

ななこさん、正常です(笑)
こんな義母を好きとかいう方なかなかいらっしゃらないかと😅

旦那様は何も言ってくれないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかった❗️
    もう我慢してるのがあほらしい笑

    旦那には、明日の朝起きたらいうつもりです ❗️旦那は鈍感なので、気づかないですあ

    • 8月17日
  • デイジー

    デイジー


    妊婦さんなら我慢は尚更よくないです!(とか言いつつ、女性は我慢する事多いですよね💦

    距離置けたらおきましょう👊
    無理なら無視、既読スルー、居留守しちゃいましょう。(悪阻で体調悪くてーとか言う
    旦那さんがわかってくれることを祈ってます😭

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにイライラして寝れない❗️

    明日の朝旦那にぶちまけて
    言ってもらいます、腹立つ❗️

    旦那が幸いマザコンでないのが救いです❗️

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさか、自分が義母で悩むなんて。
    ほんとに結婚は当事者だけじゃないですね

    • 8月17日
  • デイジー

    デイジー


    私も義母で悩むなんて思ってもみなかった1人です(笑)
    ななこさんの仰る通り…
    結婚て当事者だけじゃないですよね😞
    でも結婚前から相手の親や親族がどんなかって中々わからないからギャンブルと一緒ですよね(笑)😅

    旦那様がマザコンじゃないのが救い✨
    ここは女優になって心底嫌だったことを旦那様に伝えちゃいましょ✌️

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね〜😭
    最大のギャンブルでした笑

    旦那は、義母より私なので、もう言ってもらいます!
    いい嫁しててもだめですね〜

    • 8月17日
  • デイジー

    デイジー


    所詮他人なので、言いたい事はオブラートに包まなければだし、
    オブラート包みすぎて結局伝わらないし(笑)

    私も義母に気を遣ったりなんだりしてたんですが、恐らく根本的なベースが合わないから最初から嫌われててやっと中身見て貰えて近寄られたら、
    妊娠した途端に天然炸裂の空気読めない土足で入り込む系頑固ババア(おっと!失礼)で妊娠中散々やられたので拒否反応でました(笑)
    いい嫁するとつけあがります。
    言いたい事言える仲が本当はいいんでしょうねぇ。

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下に回答しちゃいました!

    • 8月17日
いつき

典型的な息子大好き
義母ですね…。

めんどくさすぎる😑

子供産まれてからの方が
しんどそう…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供産まれたら、あわせなきゃいけないし、鬱です⤵︎

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

わかります!
自分で言いたいけど、我慢してます笑

私も、言い返すことをしなかったら、図に乗ってこられました笑

妊娠中は、ほんとにイライラしたくないですよね?😢