※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児
お仕事

仕事場で気になる人がいて、家庭やプライベートには関係ないけど、その人が面白くて笑顔が素敵で、一緒に楽しい時間を過ごしたりして楽しんでいる。気になる人が既婚者だけど、そういう気持ちがダメなのか不安。

旦那子供がいて仕事場で気になる人ができた方いますか??心の中で気になる人で、連絡交換とかもしない人です。
ただ仕事の中で気になるだけで家庭やプライベートでは関係ないです。

面白くて仕事もテキパキで笑わしてくれて、笑いあったりした笑顔も素敵な人です。仕事中ついつい見てしまいます。
みんなに面白いことしてるのかな?と思いますが、新人担当をしてくれたとき二人でウロウロ店内回ったり無駄に店外を通ったりしたのが楽しかったです(笑)
見つけたと思って駆け足でいくといなくなってて探し回ると瞬間移動した(*'▽'*)って笑かしてくれたり(笑)普段お客様役としてのやりとりはしないですが、お客様だと思ってやってみよーって言われ、目を見てもっと可愛いくやってって言われて恥ずかしくて笑ってしまったり(笑)
そのままの笑顔で可愛いから慣れてつまらなくなっても笑顔でやってたらお客さまも気分いいし普段笑わない人も笑顔にする気持ちでやっていこうとか言われ、無駄に走ってみたり心の中で歌ってみたりして楽しく仕事したほうが絶対いいからね
と前向き発言で実際素早く走っていたりみんなにいたずらしてみたり、でも仕事ができる人で尊敬の意味もあり気になる人です。
そういう気になる人っていますか??既婚なのにそういう気持ちになるってだめなのでしょうか??

コメント

ななじろー

ありますよね、そういうこと。
こればかりはどうにもならないですよね☺️
気持ちですから。
心の中で留めておくだけなら全然いいと思いますよ!

• 3児

3児

ありがとうございます(^-^)
    プライベートでは興味がなく仕事中だけ気になる人です(笑)

• 8月17日
みか

行動しなければいいと思います!
ただ、気になるとかで止めておいてください!
私も前好きだった人を最近SNSで見つけてフォローしあったのですが、相手も私も既婚なので連絡とりたいって気持ちは、押さえてます!

• 3児

3児

旦那もわたしも異性の連絡先を入れるというのは理解できないのでそれは大丈夫です(^_^)連絡先を入れる時点でもぉ浮気と同じ感覚です。プライベートでは興味がなく、仕事中のみ気になって目で追ってしまう人です(笑)

• 8月17日
  • みか

みか

仕事に行くのが楽しくなりますよね!
    いいと思います🙆💕

• 8月17日
  • 3児

3児

楽しくなってます!けど早番遅番バラバラなのでなかなかかぶらず目で追うだけで寂しいです(笑)

• 8月17日
  • みか

みか

被らないのもじれったくていいぢゃないですか❤️笑
    たまに一緒になるときが
    たまらないですね💕

• 8月17日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

ダメというより、旦那様からしたらあまり良い感情とは言えないですよね。

ただ、行動に移さなければ、どう思うかは自由だと思うので、結婚生活に支障が出ない程度に気になる分には問題無いとは思います。

• 3児

3児

今日旦那に話した内容で、仕事中お客様がたくさんいるのですが格好いいと思って見たりするのも浮気といわれ、、仕事の中で格好いい尊敬するおもしろい!って人がいるこの気持ち浮気だよな、、と思って申し訳なく思っていたところです。

• 8月17日

いました。
いた方が仕事も楽しいですよね♡

• 3児

3児

ありがとうございます!(^^)
    仕事もたのしいですし、気になる存在ということで美意識もあがるかな?と思ってみたり(笑)
    プライベートで仲良くするには興味がなく仕事だからこそかっこよく見えるみたいな存在です(笑)

• 8月17日
ひぃ

いいなぁ😍😍
私もそういう人欲しいーー😊😊
気持ちもお肌も張りが出ますよね💕
内緒の片思い😍萌えますねーー😍😍

• 3児

3児

その人が来る時間が待ち遠しいです(笑)

• 8月17日
もいもい

私も経験あります❤️
仕事に張り合いが出て、楽しいですよね!
笑顔で過ごせると心に余裕ができますし😊
その分、旦那さんにも優しくしてあげてください✨笑

• 3児

3児

仕事が楽しくなります♪
    いない日は楽しくないし、来るまでの時間が待ち遠しいです(笑)

• 8月17日