※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃん
子育て・グッズ

ミルクをあげて寝かせようとしたら起きてしまった。寝かしつけた方がいいか、自然に寝るのを待った方がいいか迷っています。

ついさっきミルクをあげて寝かせようとしたら、起きてしまったのですが、寝かしつけた方がいいのでしょうか?それとも自然と寝るのをまったほうがいいのでしょうか?
すごいご機嫌でお話してます。

コメント

ままりん

自分の眠気や体調が万全なら寝かしつけますが、しんどくて子供も泣いてないなら放って寝ちゃいます…笑

あや

わたしも夜のミルクの時間に赤ちゃんが目覚めてしまうことがよくあります(;_;)
ご機嫌なら、暗めの部屋で少し相手してあげたら、また寝てくれると思いますよ(´-`).。oO
寝たくない時に寝かそうとすると、
私の子は怒り出します(笑)

わたしなら見守りますが先に寝落ちしてしまうこともしばしばですΣ(-᷅_-᷄๑)
誰も相手してくれない!ってわかったら案外自分から寝てくれたりしますよ(。・ω・。)❤️