※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーの
子育て・グッズ

桶川周辺で子供の耳掃除をしてくれる耳鼻科を探しています。先生がキツめだったので、他の場所を教えて欲しいです。北本や上尾でもOKです。

埼玉県の桶川周辺で、子供の耳掃除をやってくれる耳鼻科でおすすめを探しています。
行ってみようと思っていた所がちょっとキツめの先生のようなので違う所を探しています。
北本や上尾でもいいので教えて下さいm(__)m

コメント

こいちゃん

北本の稲木クリニック、北里メディカル、耳垢取ってくれますよ(●´ω`●)

かなピンママ

上尾であれば、北上尾耳鼻科は耳掃除してくれますよ😃✨✨
鼻水が止まらなくて、娘を連れて行った際、耳を診てくれて中耳炎を見つけてくれただけでなく、耳掃除までしていただきました✨✨
先生は女医さんで優しい先生ですよ😊
かすが耳鼻科もいいとよく聞きますが、女医先生がはっきりした先生なようで、ちょっとキツめな印象な感じのようです。
腕はいいとよく聞きます。
私は打たれ弱いところがあるので優しい北上尾耳鼻科の先生のところに通ってます😅