※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぽぽ
妊娠・出産

予定日が近く、前駆陣痛のようなお腹の張りが10分間隔で来ていますが、痛みはありません。本陣痛でも10分間隔で痛みがない方の経験を聞きたいです。

8/19予定日なのですが、
30分前くらいから10分間隔でお腹の強い張りが来ています💧
ただ痛みが全くないんです😢💧

前駆陣痛だと思うのですが、、、
本陣痛で10分間隔のとき痛みが無かった方いらっしゃいますか??

予定日がもうすぐで少しのことでソワソワしてしまいます(´・ω・`)笑

コメント

はじめてのママリ

陣痛って痛みだけじゃなくて張りもあるらしいから、これから痛みが来るんじゃないでしょうか😃ただ、張りが間隔的に来てるのなら病院に電話して、状況を伝えた方がいいですよ✨もうすぐ会えますね♥️

• あすぽぽ

あすぽぽ

コメントありがとうございます💓
    前駆陣痛だったみたいです💧
    張りだけでも間隔ついてたら連絡してみます♪

• 8月18日
ねこ娘

ソワソワですね😅
39週目、痛みが無くても10分間隔になっているなら一度病院に電話してもいいかもです!
私も初めはあまり痛みを感じなかったんですが10分間隔で病院に行くとしっかり陣痛来ていると言われました!

• あすぽぽ

あすぽぽ

コメントありがとうございます💓
    10分間隔でも痛みがあまりない場合があるんですね!!🤔

• 8月18日