※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
子育て・グッズ

左のおっぱいだけ吸って怒る。右は問題なし。同じ経験した方いますか?

昨日から、左のおっぱいだけ吸っては五分くらいでうなりだし、怒って飲まなくなりました😭😭
右乳に変えるとすごく吸い付き、怒らずにのみます😓💦左乳から出てないのかと思いましたが普通に出ています😭吸い付きが、悪いような気がするのでいきなり 乳首の形が気に入らなくなったのか、出がよすぎるもしくは、出が悪いのか😓💦
体制が嫌なのかと思い、フットボール抱きにしましたがそれでもやはり怒るので、体制ではなく左乳が嫌なのか...😭💦
同じような経験された方いらっしゃいますか?😭😓

コメント

s_madder

うちもありました〜〜!!3人とも左が嫌で右ばかり好んでました!
絞ったりしてもちゃんと左も出るんですけどね😵
嫌だからと飲ませないと胸の大きさが極端に違ったりするのが嫌だったので、最初に嫌いな方から飲ませて、飲まなくなったら右乳にしてしっかり飲ませてあげてました!出が悪くなったり、味が美味しくないとかあるんでしょうね…分からずじまいですが…😅

• チェリー

チェリー

3人とも、左嫌がられていたんですね🤣💥やっぱり原因不明なんですね〜😭💦私もなるべく、左を先に吸わせてみようと思います😩左だけあまり製造されなくなっても嫌ですもんね😹💨

• 8月17日
みかん

左がどこかで詰まってて出にくいとかですかね🤔
吸うのもすごく体力使うらしいので、詰まってるとすれば5分で疲れちゃうのかも??
揉んでほぐしてからあげてみるとまた出が良くなるかもです😊

• チェリー

チェリー

もしかしたら左だけ出が悪くなってるとかなんですかね〜😭💦
    突然のことだったので不思議すぎます🤣吸うことってそんなに疲れるんですね!一度ほぐしてみたいと思います😆✨

• 8月17日
  • みかん

みかん

詰まってるとかだとそこだけ古いお乳になって味が変わるから嫌がる事とかあります😅
    うちの子もそうだったんです💧
    飲むのを止めた時に搾ると出るけど色が黄色っぽくなってたり、いつもと変わってたりすると完全に詰まってますね💨

赤ちゃんなのにグルメやな(笑)
    ッて思いましたもん😂

• 8月17日
もくら

うちの子もたまにそうなります〜!
まだ入院中なので看護師さんに聞いてみましたが、なんとなく体勢が気に食わないとか口にフィットしないとか好みがあるみたいです(笑)
根気よく何日もやってみて、それでもダメなら出ない方は搾乳するのも1つの手だとアドバイスいただきました( ¨̮ )
結局次の日には普通に飲むようになっているので真実はわかりませんが…ご参考までに!

• チェリー

チェリー

お子さんもたまになるんですね〜😭💦たぶん、口に合わないのかな?って感じです😓吸い付き方が右と違うので😹こんなに突然なるものなのかと、びっくりしてます😩💨

• 8月17日