※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたmama♡
子育て・グッズ

9ヵ月の息子の手が冷たいので、ひも付きの手袋を検討中。暖かさに不安があるため、Amazonで調査中。使いやすい手袋のオススメがあれば教えて欲しい。

9ヵ月の息子の手が冷たくてお出かけ用などにする手袋を悩んでます😭

取っちゃうからひも付きのがいいかなー?
本当にこれ暖かいのかな?なんて不安に思いながらAmazonなどみてます( .. )

小さい時これ使っててオススメですよとかありましたら教えて下さい(><)
おねがいします(><)

コメント

MYMY♡0921♡0819

私の場合は.ひも付きではないですがピッタリサイズを買って付けてますよ。

  • ちびたmama♡

    ちびたmama♡

    ピッタリなら取れなさそうですね( ˊᵕˋ )
    ピッタリ探してみます(><)

    • 12月10日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    ただ長くはもたないかもですが(>人<;)

    • 12月10日
  • ちびたmama♡

    ちびたmama♡


    そうなっちゃいますよね(><)
    仕方ないですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    • 12月10日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    次の子にも使えるよーな色にしたらイイかもですよね♡

    • 12月10日
  • ちびたmama♡

    ちびたmama♡

    黄色とかだとまだいけますよね♡

    • 12月10日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    黄色とかなら両方に使えると思いますよ。

    • 12月10日