※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
家族・旦那

明日から義実家に2泊3日で帰省です。良くしてくれるので帰るのは嫌じゃ…

明日から義実家に2泊3日で帰省です。
良くしてくれるので帰るのは嫌じゃないんですが、荷物が多くて準備が嫌になる😂
年末にはさらに離乳食セットが加わると思うと恐ろしい💦
主人は現在進行形でゲームしてるし、忘れ物をするとおっちょこちょいと小言を言われるし🙄

明日は天気がいいから朝早くから洗濯して家出る前に取り込みたいけど、遅くまでゲームしてるから中々起きてこないんだろうなー。
寝室からしかベランダに行けないのが不便😭

帰ってからも冷蔵庫はほぼ空にしてるので、まず買い出しからスタート。そして大量の洗濯物、帰省で準備した荷物の荷ほどき。ああー、憂うつです😨

皆さんの帰省はどうでしたか?
やっぱり似たような感じですか?

コメント

ゆん

義実家ではないですが車で帰省なのでなんでも詰め込んで行ったのに忘れ物だらけでした(*^^*)
3回食なのにほぼBFに頼って個数揃えたのに大人数で楽しく食事できたのか食欲が倍増して足りなくなって薬局に走りましたww
うちは寝ててもお構いナシにベランダ行きますよ(*´ノ∀`*)
それで起こされてもゲームしてたヤツが悪いので自業自得です♡
洗濯はして帰ってくるのでいつも通りですが冷蔵庫は空にするので買い出しスタートですm(_ _)m

• しばいぬ

しばいぬ

やっぱりどんなに準備しても忘れ物しますよね😣💦
    主人も怒ったりはしないですが、何となく遠慮してしまってたんですが、そうですよね!!今度から気にせず洗濯干します😊
    やっぱりどこの家もお盆や年末年始は大変ですよね。
    コメントありがとうございました♡

• 8月17日
ぴーまま

帰省先から戻られた時にネットスーパー利用するのはどうですか☺❓
行く手間が省けて、いくらか楽ではないでしょうか?

• しばいぬ

しばいぬ

ネットスーパーを利用するという考えが無かったです😳
    確かに便利そうですね!!
    利用できるかちょっと調べてみようと思います!
    コメントありがとうございました♡

• 8月17日