※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

毎日前駆陣痛ばかりで気持ちが疲れてきました😭本当に私に本陣痛が来る日くるのかな😂笑

毎日前駆陣痛ばかりで気持ちが疲れてきました😭
本当に私に本陣痛が来る日くるのかな😂笑

コメント

ともママ

私も同じです‼😂
ほんとに来るのかな、まだまだ先のような気がしますよね😩

• さえ

さえ

ですよね😢
    お腹が痛くなる度に陣痛に繋がるかな!?と期待しますが結局繋がらずの毎日です笑
    もうすぐな気がしないです😂

• 8月16日
ミルクティー

大丈夫、いつかやってきます。
私は切迫でずっと入院してて、点滴抜いたらすぐに陣痛くるよと言われてたんですけど、来なくて一旦退院。それから4日後くらいに出産したんですけど、必ずやってきますから 笑

• さえ

さえ

入院大変でしたね😭
    いつかは会えるのもわかっているのですが、ママ友たちが37w、38wで次々に出産していてなぜか焦ってしまっています😂

• 8月16日
  • ミルクティー

ミルクティー

それだけお母さんのお腹の中が心地いいのでしょうね。余談ですが、私は37週1日の出産だったのですが、出産前旦那が「この日が俺休みだから、この日に出てきて」とお腹の子にお願いしてたら、なんとその日に陣痛がきて出産。偶然かもしれませんが、赤ちゃんって神秘的ですね。

• 8月16日
か

わかります💦
本当にお腹にいるのかさえ疑いました笑
予定日近くになると色んな人からのうまれた?ラインにイライラし…💧
私はおしるしもありましたが予定日超過になりました😂
毎日たくさん歩いて動いてたのにーって感じで39週あたりから何もしなかったです!笑
内診グリグリから出血が続きようやく陣痛が来た感じでした💦
早く会いたいですよね!

• さえ

さえ

私も本当に赤ちゃん産まれてくる日なんてくるの??😂と思ってしまうほどです笑
    毎日歩いててもなかなかこないと、運動も意味が無いような気がしてきますよね笑笑
    私もなんだかんだ予定日超過してしまいそうです😂

• 8月16日
ぽぽ

前駆陣痛すら来ないので、羨ましい💦
早く私にも陣痛来て欲しいです😩
早く会いたいよー

• さえ

さえ

陣痛来て欲しいですよね😭
    妊娠後期からあらゆること試して、たくさん歩いていますが全然産まれる気配もないです笑!
    早く会いたいですよね😭💗

• 8月16日
はるの

同じくです😭
2日前におしるしがあったのに
それからなにも起きず…
明日私の誕生日なので
明日産まれておいでーと
声をかけてますが
くる気配なしです😂
こんなんで陣痛くるのかなって
思って毎日まだかなと
疲れちゃいますね…😭

• さえ

さえ

おしるしがあったなんて羨ましいです😭トイレに行く度に期待しますがなかなかおしるしもなく😅笑
    声掛け私も毎日実践していますがなかなか出てきません😂
    はるのさんの赤ちゃんが明日産まれますように🙏🌸

• 8月16日
はる

私もそうです😔前駆は34週からありましたがここんとこ前駆に期待ばかり、そして遠のくばかり。
粘液線は出てたりと陣痛前の兆候ばかりあるのに、本陣痛に繋がらないのでほんと悲しくなります…😢

• さえ

さえ

兆候ばかりで羨ましいです😂😂でもたくさん兆候があるのに陣痛に繋がらないともどかしいですよね😭
    もう早く会いたくて焦ってしまうので気持ちがもたないです😅

• 8月16日
ママリ

周期一緒ですねー❤
私も前駆陣痛はあるのにおしるしもなく毎日トイレ行く度ガッカリです💦旦那は本当に楽しみみたいで、まだー?まだー?って言ってきます😂笑
こればっかりは赤ちゃんのタイミングですが、やっぱり早く生まれてほしいですよねー😭