※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにたま
妊活

家でのフライングを防ぐ方法を教えてください。

フライングしたくなったときに、こうして防いでいる!という方法があれば教えてください。

仕事中はさすがに気にならないのですが、家に帰るも気になってしまいます。
とはいえ、検査薬は高いし、多くは用意していません。

最近はどうしてもやりたくなったら、トイレに行って尿を出してしまいます。
そしたら、しばらくはおしっこでないので諦めがつきます。

ちなみに海外の安い検査薬を大量に買ってしまうと、絶えずやってしまいそうなので、買っていません。

みなさんがフライングをしないためにしていることなどあったらおしえてください。

コメント

ママリ

手の届かないところに旦那に片付けてもらっています笑
場所はなんとなくわかるんですけど、わざわざそこから取り出すのめんどくさくて出しません。

はじめてのママリ

常に残り1本にしてました!
そして前回フライングして
検査薬が真っ白で
あー。って後悔したことを
思い出して今してもまた真っ白だよって自分に言い聞かせてました!!

deleted user

もー次から買わないようにしようと心に決めました😂

ぷーさん

もし手元にあるのでしたら旦那さんに隠してもらう!
買わないのが1番ですね!!
私も買っていません!

YU

わたしも今戦ってます。でもあと3日待とうと思っています💦生理が来そうでソワソワです🤲