※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちん
子育て・グッズ

生後13日の赤ちゃんが、いきなり長時間寝ることがあるか不安です。特に問題はなく、普通に食事もしています。こんなことはあるでしょうか?

生後13日の女の子がいます♪
急遽質問なんですが・・
いつもは3時間起きくらいに泣き出してミルクをあげてるんですが
今日も午前中までは3時間おきに起き出してを繰り返してたんですが、
午後3時にミルクをあげてから夜の10時まで寝てました、、 わざわざ起こすのも・・と思い寝せていたのですが、いい加減に寝すぎと思い抱っこしたら起き、そのあとは普通にお風呂にも入りミルクも飲みました☆
特に体調もおかしいところはなく、ミルクもちゃんと飲み、体温も変わりありませんでした!
こんなにいきなり寝ることってあるんですか??
初めての育児でいつもと違うことなので、不安に思ってしまい質問しました!

コメント

まあ(^w^)

よくあることです(*´ω`*)
元気そうなら問題ないと思います!
いい子ですね⊂(^(工)^)⊃

  • ななちん

    ななちん

    返信遅くなってしまいすみません(´・ω・`)
    よくあることなんですね!
    心配してましたが安心しました♪

    • 12月15日
kana1002

よくありますよ!
うちも夜3時間おきくらいに起きてたと思ったら急に朝まで寝るようになりました(*^_^*)
たまーにこのくらいの時間に起きるんですけどねw
寝てくれるとママ助かりますよね!
昼夜の区別がつくようになるともっと楽になると思いますよ♡

  • ななちん

    ななちん

    同じような感じで安心しました♪
    初めてなのがすべてが
    心配になってしまってました(笑)
    朝まで寝るようになるなんて・・
    今からぢゃ考えられませんね☆(笑)

    • 12月15日