※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiaki
妊娠・出産

ウンチが出ておらず、お腹がパンパンで苦しい状況です。病院に行くべきでしょうか。

今月の20日で2ヶ月になります。
ウンチの事で聞きたいことがあります。
毎日2~3回うんちがでてました。

現段階で、27時間ウンチしてません。
お腹もパンパンになってます。
苦しいからだと思うんですが、泣いてます。
ミルクもいつもより飲みません。

お尻の刺激、のの字マッサージ、足でお腹を押すようにしてます。
病院に行くべきでしょうか。

コメント

ママリ

苦しそうにしてて、マッサージなどしても出なければ私なら行きます。
見てて可哀想ですもんね(íoì)

  • Chiaki

    Chiaki

    苦しくてすごい泣いてるし、見てられないです。

    • 8月16日
ナオコ

私は便秘で病院行ったことありません^ ^私は3日は様子を見ます。が、赤ちゃんによって、また何かのサインかわからないので、小児科に電話してみて、行った方がいいのか聞いてみてもいいかもしれないですね!!

  • Chiaki

    Chiaki

    コメントありがとうございます!!
    小児科に電話したところ、今すぐ来てくれとのことでした。

    • 8月16日
  • ナオコ

    ナオコ

    よかったです!先生の指示を仰ぐのがいいですよね^ ^まだ2カ月なのであまり薬を出されるところは怖いので、私だったらあまり薬を使わないようにしたい!と先生に伝えておきます♡
    お大事にされて下さい^ ^✨

    • 8月16日
  • Chiaki

    Chiaki

    病院いってきました。
    スッキリしたみたいです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 8月17日
  • ナオコ

    ナオコ

    よかったですねー‼️
    安心しました^ ^
    赤ちゃんもママもお疲れさまでした♡♡これでゆっくり眠れますね💕

    • 8月17日
  • Chiaki

    Chiaki

    安心しました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    いつもと違う泣き方だったので...。
    いつもこの時間寝てるので、相当疲れてるみたいです笑

    • 8月17日
  • ナオコ

    ナオコ

    大人でも便秘きついから赤ちゃんもっときつかったでしょうね😂
    これも大人になって笑い話しになるといいですね♡♡

    • 8月17日
  • Chiaki

    Chiaki

    大きくなったら笑い話ですね笑

    • 8月17日
な

綿棒浣腸してみては(..)?

  • Chiaki

    Chiaki

    しました!!

    • 8月16日