※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

離婚することになりました。とりあえずは資格試験が来月にあるので、資…

離婚することになりました。
とりあえずは資格試験が来月にあるので、資格を取ってから職探しします。
養育費はナシで、アパートは子どもの声が響くと気をつかっちゃうのでマンションを買ってもらう予定です。
そこまで決めたのですが、
来週前から企画していた家族でプールに行くという予定があるんですが、旦那が3人で行こうと言います。
正直、離婚が決まったのになんで3人で行くのか理解出来ません。連れてってあげたら?私は何回も一緒に行ってるし。と言っても、3人でと言います。離婚するのに絶対楽しくないし、子どもにも良くないような…。
皆さんなら行きますか?

コメント

うた

こどもと3人でいこうねと約束しているならいくと思います…

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    こどもはまだわからないです💧

    • 8月16日
わたあめ

離婚原因にもよると思います😓

私なら3人で行きます。旦那さんは3人で行きたいようですし、poohさんさえその場だけでも雰囲気を壊さず仲良く出来ればお子さんは楽しいのではないでしょうか🤔

それ以前に離婚を考えている間柄なのにプールへ行く約束をしていることが不思議です。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    かなり前からの計画でしたので。。

    • 8月16日
あゆ

逆に子供のために行きますかね、、

mama

悩む必要ないぐらい
一緒に行く意味がわかりません(*゚▽゚)ノ
そもそも旦那さんとそういう話になるのがすごいです、、

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そういう話とは??

    • 8月16日
  • mama

    mama

    前々から計画してたとしても
    一緒にプールに行こうという話です

    • 8月16日
るんるん

子供が三人で行きたいと言えば、行きます^^行くなら行ってる間子供が楽しめるようにします^^

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    子どもはまだわからないです💧

    • 8月16日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

行かないです💧
子供といってもらうか、嫌なら中止します

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私もその考えです💧嫌というか、3人で行く必要ある?って感じで💧

    • 8月16日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ですよね💧どうしても3人なら中止でいいと思います

    • 8月16日
いっぱんじん

うちも同じような状況の時、行きました。子供も同じくらいでした。
今になれば行ってよかったと思いました。今は面会は3人で会って普通にできるようになったので。