※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぱんちゃん
子育て・グッズ

さいたま市見沼区、岩槻近辺の小児科、耳鼻科、皮膚科、整形外科のおすすめ病院や夜間・休日対応の病院を教えてください。初めての子育てで不安です。

さいたま市見沼区、岩槻近辺でおすすめの小児科、耳鼻科、皮膚科、整形外科はありますか?また、夜間や休日具合が悪くなった場合、どこか診てもらえる病院はありませんか?初めての子育てで、どうしたらいいか分かりません💦

コメント

もちもち

こんにちは!
見沼区に住んでます😊
大宮区寄りなので遠いかもしれませんが、小児科はけいあいファミリークリニック、耳鼻科はたけのこ耳鼻科に通っています
両方見沼区南中野にあります
新しいクリニックなのですが、同じ敷地内に建っていて、両方とも待合室にキッズスペースがあったり当日予約が可能だったりと便利ですよ
先生も親切で通いやすいです😊
休日に体調不良になってどうしても受診したい場合は、緑区の浦和美園イオンの中にある病院に行っていました
最近行っていないので小児科はどんな感じか分かりませんが、行った時にはいどの先生も優しくてありがたかったです😊

ぱんちゃん

もちもちさん、情報ありがとうございます。助かります🎵教えてもらった病院調べてみますね☺️