※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はてるま
家族・旦那

実家に帰省して私の両親が娘といっぱい遊んでくれます。特にじぃじ。あ…

実家に帰省して私の両親が娘といっぱい遊んでくれます。特にじぃじ。
ありがたいけどあんまり娘と楽しそうにしてるのは複雑な気持ちになります😵
そんな気持ちになったりしますか??

コメント

mina

あります!私の場合は義両親が娘を可愛がってるのをみるとイライラしちゃいます笑
高い高いとかもちょっと心配だからやめてほしいし、義両親の家で飼ってる犬に娘の顔を近づけたりするのが本当に嫌です😭😭

たんたん

実父に可愛がってもらえるのが、複雑ということは、少し嫌な気持ちになるということですか?😭

わたしは実家に帰って、父や母がたくさん可愛がってくれるとすごくうれしいし、実家から帰りたくないなって思っちゃいます😖

どのくらいのペースで帰ってますか?
またお子さん何才ですか??

私は県外に住んでて
年2.3回、2泊3日のみです!
なので、一秒でも触れ合ってほしい!
と思っちゃう人です( ; ; )
むしろ、親と子供が遊んでる姿みると
たまに感動しちゃう😅笑

まだお子さん小さいなら
ガルガル期があるかもしれないですね(❁・∀・❁)

か(・∀︎・)な

わたしも今実家に帰ってきてますが
最初は人見知りで泣いてましたが
いっぱい構ってくれる
じぃじ、ばぁばがすごく好きになったのか、抱っこ抱っことわたしよりじじばばになってるみたいで少し複雑な気持ちになりました🤦‍♀️w

ででっ

うちの場合はですが…今回の帰省で
じいちゃんのことをじぃじと呼び、数時間2人でお出かけをし、一緒にお風呂へ入れるようになりました(^^)年に数回帰れるかな?くらいなので、嬉しいばかりですよ(^^)
再来月には下の子の出産で里帰りなので、それもあるかもしれませんが…