※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

手土産について!義姉が2人いて、1人のおうちに義姉と義母とそれぞれの子…

手土産について!!
義姉が2人いて、1人のおうちに義姉と義母とそれぞれの子供達がお泊りするそうで、うちの息子も連れて行こうか?と声をかけてくれました(旦那を通して)息子はいとこと仲良しなので行く事になりそうです。その時、義姉への感謝の気持ちで何か持っていった方がいいですよね??
なにがいいでしょうか??子供達みんなで食べそうなお菓子、は思いついたんですが、義姉へ別に何か用意した方がいいかなと…直接聞けるほど親しくはないです💦

コメント

mama

1泊まるまるお子様をお預けされるのですよね?それならなにか手土産はないより、あった方がいいと思います😊
義姉だと聞きづらいですよね💦実の姉妹なら今度そっちの子供も預かるから~とかご飯奢るね!とかで済みそうなのに💦

• さち

さち

1泊です!そうなんです…聞きづらくて💦旦那に聞いたら何もいらんよって言いそうで参考にならないです😣

• 8月16日
3200g

なるほど。色々を気を使う間柄ですよね。

どれ程したら良いのか、何が妥当か。
悩みむすよね。

食べ物が良いでしょうね。
果物か…日持ちするお菓子か、以外と助かるお米とか。
私は、先日お泊まりの時、無農薬のお米を持って渡したら凄く喜んで頂きました!

みんなで遊ぶ花火とか。

何でも嬉しいと思います!

• さち

さち

お米は思いつきませんでした!!いいですね。花火も楽しいですね!

• 8月16日