※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
子育て・グッズ

水筒の中身について忘れてしまいました。皆さんはどうしていますか?

恥ずかしい疑問なんですが、お盆あけから、もう3歳なるクラスなので、水筒を持ってくるように言われて、水筒は買ったのですが(^-^;
中身は空っぽでいいのか、お茶をいれていくのか聞くのを忘れてました(・・;)
年も年なので恥ずかしくて(^-^;
皆さんの保育園とかは、どうですか?

コメント

さくら

お茶を入れて毎日持っていってますよ!(*´∀`)

• ミニオン

ミニオン

そうなんですね(^-^;
    空っぽで持っていくのか?ん?って感じになっちゃってて。
    どの、保育園もやっぱり、そうなんですかね?本当に初心者で、最初、スタイ持ってきてください。言われた時、スタイ?なんだ?って(^o^;)

• 8月16日
  • さくら

さくら

私も、スタイってはじめわかりませんでした(笑)🤣

• 8月16日
  • ミニオン

ミニオン

私、40代なので、体力もなくて(笑)
    えっ?なに?オムツも名前を書く場所も、わからず、本当に病児保育だらけで、ばあばあになってます(笑)

• 8月16日
  • さくら

さくら

でも、ホントわからないこと多いですよね!お互い頑張りましょう((o(^∇^)o))

• 8月16日
  • ミニオン

ミニオン

若いお母さんが、羨ましいです。輝いていますね😃私はしぼんでまーす(笑)

• 8月16日
とんじ

娘も保育園通ってます。
毎日 お茶や水 麦茶などを入れて持って行ってますよ

• ミニオン

ミニオン

あーやっぱり、そうなんですね。ひとり親で完全フルタイムなので、また、ひとつ仕事が増えるなぁて(笑)ダメ親です(^-^;

• 8月16日
  • とんじ

とんじ

ダメ親じゃないですよ
    我が家は 旦那が単身赴任でいないのと仕事復帰したらフルタイムでの仕事です
    私も水筒洗うの毎回面倒くさいですよ(笑)

• 8月16日
  • ミニオン

ミニオン

ありがとうございます。でも、皆さん、しっかりしてて、いつも慌ててまーす(笑)
    二人も子どもいて、小さいのに完全フルタイムは凄いです⤴⤴
    洗うの😞💦たいへんそうですよねー⤵

• 8月16日
  • とんじ

とんじ

普段のお手入れは
    キュキュット泡スプレーです
    夏は2、3日に1回 キッチン泡ハイターをやります
    そんなに大変じゃ無いですよ

• 8月17日
どんちゃん⛄️

保育園に通ってる娘も、幼稚園に通ってる息子も、毎日水筒持参です☻

中身はお水か麦茶を入れてます!

• ミニオン

ミニオン

あーやっぱりそうなんですね。なんか、急にテンションが下がってきました。ひとり親で、完全フルタイムで最近、子供が寝なくて(^-^;はぁ~です。

• 8月16日