※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんにいつまでも女性として見てほしいな、ラブラブでいたいな〜と…

旦那さんにいつまでも女性として見てほしいな、ラブラブでいたいな〜と思うんですがみなさんどのような努力をされてますか?✨

妊娠してつわりでオエオエする姿、寝たきりボサボサすっぴんな姿もみられたり、なんだな前より女として見られてないかも?💦と最近不安になってきました!(笑)

産後も仲良くいたいけどよく聞くガルガル期などもあるかもだし不安です😅

旦那さんとラブラブな方、産後のアドバイスなどあったらお聞きしたいです💖

コメント

ゆー

ラブラブかどうかはわかりませんが…😅

お出かけの時は、目一杯おめかしします✨
ちゃんとメイクしてオシャレして、髪もセットして😊

もうすぐ結婚2年目になろうとしてますが、未だに求めてきます!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お出かけのときのおめかしいいですね😊✨
    2年目で仲良しなの素敵です👏🏻💓
    コメントありがとうございます🌸

• 8月16日
あーか

旦那をないがしろにしない、育児を言い訳にしない、相手を思いやって旦那との時間も作る、目の前で着替えたり授乳を堂々とはしないようにしてました(・ω・)/

• あーか

あーか

ラブラブかどうかは分かりませんが、もうすぐ5年目に入りますが、喧嘩もなく、年々仲良くやってると思います。
    今も息子が寝たので、膝枕でのんびりしてます笑

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど✨✨
    着替えとか堂々としないことも大事なんですね☺️産後に役立てますね🙏🏻
    膝枕ですか!素敵ですね💕
    コメントありがとうございます😊

• 8月16日
ねねね

立ち合い出産で、もう女として見られないかもと思いましたが案外大丈夫でした笑
私はガルガル期も無かったです🤣

赤ちゃんと一緒に寝ているので、赤ちゃんが寝静まった後に、旦那に構ってあげています😊💕
ただし、赤ちゃんが起きている間は2人とも赤ちゃん優先でメリハリ?つけてます🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

立会い私、取り乱しそうで迷ってます💦ガルガル期無かったんですね!
    メリハリいいですね☺️✨
    参考にさせていただきます!
    コメントありがとうございます😊

• 8月16日
ちぴ

回答にならないかもですが…
特に変わったことはしていませんが、ラブラブです☺️
結婚前、妊娠前からしていることをできる限りでやっていたら大丈夫ですよ😌
あとは産後私もイライラはしたり、夫に当たったりすることもありますが、自分に非があったなと思うことは後からでも謝ること!ですかね🤔
当たり前のことをしていたら努力なんて必要ないと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね💓
    特別な努力より付き合ってるころしてたことをするのも良いかもですね😊
    参考にさせていただきますね!
    コメントありがとうございます🙏🏻

• 8月16日
さる

結婚七年目です✨めっちゃ求めてくるし、大事にしてもらったます。
が、普通におならもげっぷもしまくりです。
でもお出掛けのときはオシャレ?はします。デートもします❤️
結婚当時よりいい関係です(笑)
産後は痛くてできなかったですが
ちゃんと理解してまってくれてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

7年経ってもラブラブなんて素敵ですね💖
    素で愛されてるんですね☺️✨
    デートいいですね😊
    私も結婚当時よりいい関係になりたいです!
    優しい旦那さんですね✨

• 8月16日
もも

旦那が私大好きなのでラブラブはラブラブですが、産後こっちが性欲もなくなり、あえて旦那と触れ合いたくない、子供がが可愛い💕になってしまいました😂

普通に話したり、子供が寝たら膝に乗ったりはするんですけどね😅
それ以上はどうでもって感じで😂

私も産む前はみるくさんみたいに思ってたのになー笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後、変化あったんですね!
    子ども可愛い💕と私もちゃんと思えたらいいなぁ、と思います😊✨
    やはり出産すると母親になって心境も変化してくんですかね〜✨

• 8月16日
マヨネーズ

まだ結婚2年目ですが付き合ってる期間も含めたら6年ちょっと?経ちます!
特に何も努力とか出来てませんが、変わらず仲良しかなと思います🤣💓
オナラもげっぷもしちゃいますが
ほんときたねーと言いながらも笑ってくれる旦那に感謝だなと、、、笑
出産も立会いにしてそこから夫婦の夜の仲良しも変わるかなーと思っていましたが変わらず求めてきて少しずつ仲良ししています😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素でいられて仲良しって素敵ですね☺️💕
    立会いでも変わらずだったんですね!

• 8月16日
3200g

なんか分かります。分かります。笑

私はやたらとボディータッチします😅寝る時、手を繋いでイジイジしてみたり。普段、外出時でも何かと身体に触れたり😅

これから、本格的に妊婦期突入ですから、気をつけなきゃ〜〜と再確認させて頂きました!

お互い、ラブラブ維持頑張りましょう❤️

後、出産頑張って下さいね。
産後は脳も疲労して、ダメージ受けています。ケータイも少しお休みして下さい。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感して頂けて嬉しいです😃✨
    お互い頑張りましょう〜!
    ありがとうございます🙏🏻
    ケータイ休み休みにします🌸

• 8月16日
ママリ

結婚5年目、付き合ってからは11年ですが、未だに仲良しです😊
結婚してからも、出産してからも変わらず大事にしてくれてます💓

立会いだったし産後なんて当分はすっぴん部屋着鼻毛出ちゃってたり(笑)で、全然努力できてませんでしたが、強いて言えばたまのお出かけはちゃんとメイクしたり、服装気にしたりはしてました☺️
あとは、当たり前にしてますが、感謝の気持ちを伝えあったり、いってらっしゃいのハグやチューはずっとしてますね💓寝る時や出かけた時は手を繋いだり、とか、付き合ってる頃から変わらずしています😊

とりあえずいい年齢になってきたし、見た目も大事と思うので、2人目産んだら体しっかり作ろうと思ってます✨
いつまでもラブラブでいたいので💓