※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の子供にカレーを食べさせたが、同じ年齢の子供はどうしているか気になる。保育園の給食や野菜摂取についても考えている。

2歳1ヶ月なのですが、普通のカレーっていつからあげてますか?🍛

今日初めて大人と一緒にバーモントカレーの甘口を、具をすくってルウ少なめにかけて食べさせたのですが、同じくらいのお子さんはどうされてますか?🤔

また、保育園とかの給食はどうなのか気になります✨

アンパンマンのレトルトもお昼とかには使うのですが、やっぱり野菜たくさん食べて欲しくて💧

コメント

1歳過ぎた頃からお湯で薄めつつあげてました🙌
今は普通に薄めず食べさせてます💦
何でも初めて口にさせるものってドキドキしちゃいますよね😱

退会ユーザー

ちなみにうちの子鰻とかそれ以外のものも食べてます😅
    義母が積極的に食べさせるので…。

• 8月16日
ゆ。

子供が下痢をしてなければ大丈夫だと思います!香辛料も入っているので*\(^o^)/*私は3歳になってからあげた気がします!

Rachi

夫がインド人なので、ほぼ毎日スパイスカレーを作ってます!大さじ一杯分取って、それにミルクとごはんを入れて煮てから食べさせてます。少し辛みはありますが、息子は気にせずパクパク食べてます(^-^)