※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーはーまま
家族・旦那

迷いと不安でたくさんです旦那についてなんですがもともとお酒が好きで…

愚痴ですみません(._.)
迷いと不安でたくさんです
旦那についてなんですが
もともとお酒が好きで、毎晩欠かさず飲みます。
最近、量も増え酒癖もわるくなり、怖いと思うまでエスカレートしつつあります(._.)
朝から晩まで働いて呑みたいのはわかるけど、、
子供もまだちっさいの二人いて
私も私なりに奮闘していて、ついついヒステリックになっちゃって
そしたら罪悪感でて後悔して
その繰り返し(._.)

旦那の悪いとこばかりが目につきます
好きなのか嫌いなのかもわかりません

まだ結婚して3年
倦怠期ってやつでしょうか
先が怖いです

おんなじよおな方いたら、なんだか安心します。

こんな記事ですみません

コメント

Mちゃん

わたしの旦那はお酒飲みませんが
ちょいちょい喧嘩してるので
その度になんで結婚したんだろうと思います(。-∀-。)
まだ結婚して2ヶ月ですが…笑
俺様自己中なので扱い大変で困ります( ¯_¯ )

ゆーはーままさんも
子育て大変でストレスが
溜まっているのでは?

たまには息抜きも大切です♡

まま

うちも結婚3年目で倦怠期かな(*_*)
嫌な所ばかり見えてしまい、
この人と結婚して良かったのか
もっといい選択があるんじゃないか
と考えてしまいます。

結婚は我慢!忍耐!とかいうけど
どのくらい我慢すりゃいいんだか…
私もよくヒステリックなります(笑)
私の方が頑固なので、向こうが
折れてくれるからまだマシですかね


酒癖悪いとのことですが、
お子さんにまで悪い影響があるなら
少し対策を考えた方がいいと思います

気持ちが楽になるような
上手い言葉はでてきませんが、
同じ様な人いっぱいいると思います

お互い頑張りましょうね(T_T)

MYMY♡0921♡0819

私の旦那も毎日お酒飲みますよ。
だだ酒癖は悪くないですが(OvO)
怖いと思うまでエスカレートは危険ですね。
私もヒステリーになってしまってヽ(´o`;
ちなみに.今日もイライラして喧嘩しました。
その度旦那がメールで俺の事本当にスキって聞いてきます笑

ぶーりん

私の旦那も毎日飲みます。
足元がふらつくまで。酒癖も悪く大声を出します。

今は、離婚に向けて、
もうすぐ別居します。

原因は、暴力と飲酒と喫煙です。


もう遅いですが、私がダメなんだと後悔ばかりです。

多く呑んでいた時や、喫煙直後は子供に触らせませんでした。
向こうも我慢の限界がきたようです。

あまり深く考えず、スルーしてたまには誉める
と、いいと思います。
私には、それができなかったので。。