※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん
その他の疑問

赤ちゃんのためのものは生まれたあとにプレゼントするからそれとは別で…

今度、昔からお世話になってる母の友達が何かプレゼントしたいといってくれています。
赤ちゃんのためのものは生まれたあとにプレゼントするからそれとは別でマタニティ期に使うようなものをあげたいと言ってくれてるそうです。
正直、いまほしいものと言えばこれからお腹がおっきくなってから着る服くらいしかないのですがそれは母が買ってあげるから違うもの考えてみてと言ってます。

いま18週なんですがこれからの時期で、何か必要なものとかこれあったら便利だったというグッズなどありますか?
なければ服にしようと思うんですが…笑

コメント

むな

腹巻、妊娠線予防クリーム、カフェイン抜きの飲み物、円座クッション、抱き枕ですかね!

はじめてのママリ🔰

授乳クッションになる抱き枕なんてどうでしょう?
お腹が大きくなったら寝にくくなります😣
私がマタニティー期で買ったものはワンピース2着と腹巻と抱き枕だけです✨

ゆ

抱き枕、保湿クリーム、カフェインレスの飲み物あたりでしょうか✨
私もマタニティ服はマタニティー用のズボン1つでした💦
あとは手持ちの服で間に合っちゃいました!

にんにん

ありがとうございます!抱き枕いいかもしれません(*^^*)今後も使えそうですね♪
参考にさせていただきます♪