※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル
妊娠・出産

お腹が張りを感じていて、前駆陣痛とは違う感覚があるようです。前駆陣痛の感じ方について知りたいです。

今日はなんだかお腹がゆるいような感覚?があるのですが前駆陣痛とは別ですかね💦
お腹は若干張ったりはしています
前駆陣痛てどんな感じなのでしょうか?

コメント

ケイティ

私は普通に前駆でも痛みがあります。しかも結構規則的で時間も短い間隔できます。でも夜寝るとなくなっちゃうんです。今も前駆!?内診の刺激?なんだかわかりませんが痛いです(>_<)

• ラスカル

ラスカル

結構痛みがあるんですね💦!
    私はお腹ゆるゆるな時の感覚なのでなんとなく違和感がある程度なんですが前駆陣痛?!と思いました!
    39週ですしもうすぐですね😂!
    規則的って事は陣痛!?でもおかしくないですよね💦

• 8月16日
310

私、前駆陣痛なかったと思ってます(気づいてないだけか、どれだかわかってないだけ笑笑)
ただ、出産の当日はお腹がゆるゆるでした!
そしてなんとなく今日だなと悟り、案の定でした!
トイレに行く回数が増えるにつれ、お産が近づきました!
もしかしたらそろそろかも?♡頑張ってください♡

• ラスカル

ラスカル

私も正直違和感あるかな?くらいで痛みはあんまりないです笑
    確かにトイレの回数すごく増えました!どちらかというと便秘気味だったのがゆるめになりました笑
    もう少しなんですかね😂
    頑張ります😇!!

• 8月16日
  • 310

310

分娩台に移動する前にもう自分では制御できないくらい💩でました!
    それ伝えたらもう産まれるね〜ですって!笑
    いや、💩がお産の合図かいっ!と笑ってしまいました笑笑
    オムツつけているので💩しまくりました!
    汚くてごめんなさい笑笑
    でも、それくらいお産とは関係するようです笑笑

• 8月17日