※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
妊娠・出産

妊娠中のつわりが続き、眠気が全くない状況。夜は眠りにくく、朝は眠いが起きられる。昼間は横になったり携帯を見たりして過ごしている。初期や終わりかけのつわり時、眠気はどうでしたか?

妊娠してからつわりもあり、なんとなく楽になってきたかな?というころですがまだ終わってくれません。
しかも眠気が全くありません!
夜は子供を寝かしつけた後、携帯をずーっと触っています。次の日のため寝ようとしますが寝つきも悪いし寝てるのか寝てないのかよくわかりません。
朝は少しは眠いですが、全然起きられます。
昼間もつわりのため布団でゴロゴロ携帯みたりテレビみたりちょっと寝てみたり、、という感じです。みなさん初期でつわりのころ、もしくは終わりかけの頃、眠気どうでしたか?

コメント

ぁちゃ

私は1人目の時つわりがとても酷く、水も飲めない程でした( ;´Д`)
そして立ち上がったりするとすぐ気持ち悪くなる為、常にゴロゴロしてましたよ^_^;
会社も有休ほぼ全部使ってつわりが終わるまで休んでました^ ^

つわり中と言うか、妊娠中は常に眠くて昼寝ばかりしてました^ ^

• y☆t

y☆t

返信遅くなりました(>_<)
    私もつわりが終わってからはすごい眠気に襲われたけいけんがあります。ただ、2人目になりつわりのときこれだけ不眠になったかな?と疑問に思い質問させてもらいました!
    ありがとうございます♩

• 12月11日