※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおたん
お出かけ

四国のアンパンマンの電車に乗る旅行をされたことある方いらっしゃいま…

四国のアンパンマンの電車に乗る旅行をされたことある方いらっしゃいますか??何種類かあるみたいですが、オススメとかありますか?また子連れで観光するのにオススメがあれば教えて欲しいです!ちなみに来月末に行く予定です🎶

コメント

カラー

私はトロッコとオレンジに乗りました😄トロッコは必ず乗ったほうがいいです!めっちゃかわいかったですよ😊こどもも興奮してました😄ただ、席数が少なく、早めに予約されされたほうがよいかと思います!
レインボーは乗ってはいませんが、止まってるところを内見しました😊ドキンちゃんの洗面台とかすごくかわいかったです🙂

• たおたん

たおたん

返信が遅くなりました…アドバイスいただいたお陰で、トロッコ予約できました!!ありがとうございました💓

• 8月29日
  • カラー

カラー

よかったですね😍ほんと大人も楽しめます!楽しんできてくださいね☺️

• 8月29日
  • たおたん

たおたん

本当にありがとうございました💓

• 8月29日