※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たる
妊活

体調変化で不安定→生理遅れ→検索→生理来た→気持ちリセット→2週間楽しむ。

リセットした〜😭
ちょっとした体調の変化にドキドキして生理遅れてさらにワクワク、基礎体温下がって「妊娠継続 基礎体温低い」なんて検索してほんで生理はじまるんかーーーーい!
って情緒不安定。
でも、生理きたから気持ちもリセットや!また2週間好きなことしよ!

コメント

ハンナ

私も今日リセットです😭
期待してた分つらいー!!
けど気持ちもリセットですね(^ν^)
好きなことしてまた頑張りましょー🤗💕

• たる

たる

返信ありがとうございます。妊活って気持ちの浮き沈みについて行くの大変ですねー。また話聞いてください
    (*´∀`)ありがとうございました!

• 8月16日
とわ◯*

私も生理3日遅れて、お!もしかして?と思って検索魔になってました😂
そしたら昨日基礎体温が下がり、リセットーーー😭😭笑
生理来る前後って情緒不安定になってしまいますね💦

でも、また頑張ろーって前向きに過ごしましょう❤
お互い可愛いべびちゃんがきてくれますように🕊

• たる

たる

みんな一緒の気持ちだと知れるだけでも気が楽になります。また頑張りましょー!
    返信ありがとうございます!

• 8月16日
なな

わたしも昨日リセットしました😭😭
1週間半も遅れていたので期待していましたが、どうやら排卵日が遅れていたみたいです😿😿
この1週間は情緒不安定で泣いたり怒ったり大変でした😹(笑)
周りは妊娠してくのに自分はなんでーー!!って思いましたが、もう自分のペースでやっていこうと思いました!
とりあえず美味しいもの食べることと、近場に旅行いこうと計画しています(笑)やりたいことやっておこうと(笑)
お互い授かりますように。。❤️

• たる

たる

一喜一憂してほんとなんか自分ばかり忙しいですよね(;´Д`)
    排卵日過ぎたあたりからはちょっとした体調変化にドキドキして「あんまり無理せんとこ」なんて思うから結果グータラして体重増えまくり(笑)
    そうそう!やりたいこといっぱいやっておきましょ!

• 8月17日
  • なな

なな

すごい共感です(笑)無理しないようにしよって思ってグータラして太るを繰り返してます(笑)
    楽しいことしましょう!!❤️

• 8月19日