※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

スマホをガラケーに戻すなり、したい。子育てしながら、長い時間見てし…

スマホをガラケーに戻すなり、したい。

子育てしながら、長い時間見てしまう!!

紛失したらスッキリするだろうな。

たまに家に忘れて外出したとき、なんでか外でものすごいスッキリしてるときある…。

これじゃ、いろんな中毒の人の症状と一緒だ。

止められたらやっとホッとしました、みたいな😂

みなさんの、自分スマホルールありますか?!

コメント

みさ

一度電源切ってみてはどうでしょう?💦

翔mama❤︎

音がなるとついすぐ見て確認→ネットサーフィンしてしまう癖があるので自宅にいながらマナーモードにしてます笑
電話にすぐ出れないというデメリットがあります笑