※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

完ミで離乳食一回でミルク500ml未満の方いますか?お話したいです。

明日で6ヶ月です💗完ミで離乳食一回でミルク一日500しかのまない方いらっしゃいませんか?😭もしくはそうだった方、、お話したいです。

コメント

m

500ではなく申し訳ないですが、600くらいでした😊💦

• ママ

ママ

体重は大丈夫でしたか?😭

• 8月16日
  • m

m

平均の1番下でした💦
    4ヶ月検診の時にミルク増やしてって言われましたが、飲まないので増やせないけど?😭って感じでした😂
    今も平均の下です💦

• 8月16日
  • ママ

ママ

やっぱりそうなるんですかね💦
    うちは明日で6ヶ月ですが7キロで真ん中と言われてます😭減らないか不安です、、

• 8月16日
  • m

m

真ん中なら大丈夫ですよ☺️✨
    うちは今6.7キロです(笑)
    うちは離乳食6ヶ月から始めたんですが、やっぱり最初は平均よりも食べなかったんですが、7ヶ月半くらいからいきなり量食べるようになり、ミルクの量も増えましたよ🎵
    今では平均以上食べてます💦
    なので今後沢山食べるようになるかもですよ😁
    ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きなどで運動量が増えると、食べる量も増えるはずです🎵

• 8月16日
ちや

今2回食なんですが、500ml付近ウロウロです💦やはり離乳食増やしたら急に飲まなくなって不安だったんで昨日小児科に行ってしまいました😅体重も停滞してるんで、もっと飲んで欲しいんですが😭

• ママ

ママ

今何キロですか?😭本当不安ですよね💦
    でも二回食べてるなら大丈夫やないですかね😭小児科でなんていわれました?

• 8月21日
  • ちや

ちや

今7.2キロでなかなか増えていません😓小児科では悪いとこもなく離乳食を食べていればミルクは減って当たり前。神経質になり過ぎないで。と言われましたが‥ミルクのみの時も100以下の時も出てきて💦

離乳食は100g近く食べてくれる時もあるので、もう先にミルクをあげてから離乳食あげたりしてます😅

• 8月22日