※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
ココロ・悩み

義父が娘に不適切な行動を取り、周囲が何も言わなかった。怖くて言えず、帰り激怒。義姉も一言だけ。限界を感じています。

聞いてください愚痴です。お盆で義実家へ行きました。本当に嫌いでいやいや行きました。みんなでBBQをしたので息子と娘は汗びっしょりになりもう20時くらいだったのもあり旦那が二人ともシャワー浴びさせてました。裸んぼうの娘を受け取り服を着させようとしたら義父がきて、おっぱいとか言って娘のおっぱいを触ったので必死にすみません、と言ってしまいました💦そしたらすぐやめて、今度は犯すぞ〜〜とかふざけながら言ってたのですが、きもいしドン引きです。え?ってなりました。それから娘がギャン泣きしたら、膝の上に乗せて激しく上下にしてて(貧乏ゆすりみたいな)揺さぶられ症候群になるかと思い怖くて、言おうかと思ったけど親戚もみんないたので言えず(;_;)旦那も目の前で見てたのに言えず、帰り激怒です。義姉が、危ないよと一言。自分の父親なんだからそのくらい言えよって感じです。父親は口悪くて威張りんぼだからみんな言われ放題。もう限界です。

コメント

deleted user

え、、すいません。義父、キモすぎますね、、。
私ならもうそこには行きません。

  • nico

    nico


    旦那は悪くないけど、旦那にブチ切れてもう行かないと誓いました。
    ほんときもいです。

    • 8月16日
もんもん

犯すぞ、の発言が
キモすぎて唖然です…

ご主人には言いましたか?

2度と合わせたく無いですね💦

  • nico

    nico


    言いましたよ!
    そのとき周りに誰もいなくて(;_;)
    キモすぎです。

    • 8月16日
deleted user

うわ…義父きもすぎ。←すいません💦

  • nico

    nico


    きもいですよね。

    • 8月16日
りょん

あり得ないし気持ち悪いですね💦
ガーベラ❤︎さんも嫌な思いをされましたね

孫娘に向かって、冗談でも犯すぞ〜なんて普通なら言わないですよ
そんな義父さんがいるところには怖くて連れて行きたくなくなりますよね!

旦那さんに「こんなこと言われてもう怖くて会わせられない!」と少しオーバーに伝えてみては?
なにも言ってくれないなら会わせない!と強く出ないと、きっと旦那さんはなにもリアクションを起こさずに義父さんがいないところで文句言うの繰り返しになるかと思います

  • nico

    nico


    普通言わないですよね、、

    わたし元々ほんと嫌いだし、
    毎回嫌な思いしてるので今回行かないから!と言ってたのですが、
    結局行くことに、、(;_;)
    ちゅーだけは絶対嫌だから言ってね!と言ったら着いてすぐにしないでねって言ってましたw

    • 8月16日
枝豆ちゃん

キモすぎですし、娘を二度と会わせたくないです。
本当に大きくなった時危ない気がします…。

  • nico

    nico


    きもいですよね

    • 8月16日
kie

気持ち悪いです。
二度と娘に会わせたくないです。
その発言は他に誰か聞いていなかったんですか?
それで誰も何も言わないなら、尚更嫌ですね。
口が悪いとかとはまた違うと思います。
子供相手にそんなこと普通は絶対言わないです。

  • nico

    nico


    飲んでて酔っ払ってましたが、
    本当に気持ち悪くて旦那にはもう会わせられないからって言いました。
    誰もいなかったです。

    • 8月16日
あんずまる

え?キモすぎてドン引きです

普通の人間の感性ではそんな事言うわけないです。
ガーベラ❤︎さんは言いにくくてというのはわかりますが、周りの親族が何も言わないのも気持ち悪いです。

もう合わせなくていいくらいの案件だと思います。

  • nico

    nico


    周りもみんな変なんですよ。
    もう離婚したいレベルですw
    義姉の子は5歳になったのですが、
    男の子なのに胸くらいまで髪の毛あって縛ってて、もうそういうのもドン引きです。
    義家族みんな無理です。
    義母は鬱です。
    もう行かないからって言いました。

    • 8月16日