※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐみん2016
妊娠・出産

初期のつわりがない妊婦さんの自覚について相談です。

9w3dです!つわりまったくありません!

食べづわりっぽかったのも治り、今日は髪の毛がボサボサだったのでデジタルパーマかけてきました。途中匂いで具合が悪くなることもなく本当に妊娠中なのかと思うくらいですσ(^_^;)

お腹の赤ちゃんには毎日「(つわりもなくて)ありがとう(^^)」と声をかけてます!つわりがない人は初期の頃つわり以外に妊娠してるって自覚どうやって持ってましたか?

つわりがある人には失礼な質問ですみません。

コメント

く☆。

最後まで全くつわり無かったです(笑)
だからたまに不安でしたよ(・・;)
お腹大きくなるまでホントに妊婦?!
と思ってました(笑)

  • く☆。

    く☆。


    もともとチョコ大好きだったんですけど
    めちゃくちゃ食べてました!

    • 12月9日
  • つぐみん2016

    つぐみん2016

    つわりがない事に感謝して元気な子を産みたいです*\(^o^)/*

    • 12月11日
みほたん

あたしも、全くつわりないですよー*\(^o^)/*

つわりなく逆に心配してたんで…
看護師さんにつわりないの大丈夫なんですかね?って相談したら
『つわりある人ない人と
差がすごいけど、なくても大丈夫よ‼︎‼︎』と言ってもらえました♬

つわり以外で妊娠してる自覚ってなかなかないですよね(゚o゚;;
検診でもらうエコー写真を見て
いつもニヤニヤしてます♡
私はエコー写真が妊娠してる自覚をわかしてくれてます♡♡

  • つぐみん2016

    つぐみん2016

    あたしもエコー写真をiPhoneで写真撮って見てます(^^)次の検診が待ち遠しいですね〜!

    • 12月11日
とまと◡̈*

私も、つわり全く無しでした(o^^o)
胸が張っていたので、それで、赤ちゃん今日も元気だな♡って言い聞かせてました(≧∀≦)笑
ただ、食欲を抑えるのが、かなりツライですー(´・ω・`)
今の時点でまだプラス1キロなのですが、これからが大変そうΣ( ・Д・ )笑

  • つぐみん2016

    つぐみん2016

    同じく!朝起きた時が一番胸がパンパンで痛いです(>_<)あたしはもうすでに1㌔増です…!

    • 12月11日
なぁ❤︎

私も1人目は全く悪阻なしでした!
しいて言うなら、眠気が普段より強かった感じですかね…グータラやなぁって思われるくらい寝てました(笑)

  • つぐみん2016

    つぐみん2016

    毎日忙しくて家にいることが少ないので眠くはないんですけど、疲れやすくなりました(>_<)

    • 12月11日
まちゆん

私も現在9週目、つわりないです😭
食べ悪阻らしきものも最近なくなりました!!

悪阻の酷い方には失礼ですが、悪阻がないとそれはそれで楽ですが不安になりますよね😢もしかしたら成長が止まってるんじゃないかと、、、

でも生まれるまで全く悪阻ない方もいるみたいなので気にしない方がよさそうですよね💓

お互いがんばりましょーね❤️

  • つぐみん2016

    つぐみん2016

    まったく同じです!お互いつわりがない事に感謝して頑張りましょ(^^)

    • 12月11日
貫太郎

私は1人目も、今もつわり知らずですー!!
luckyですよねーー!

苦しまんでいいなら、苦しまない方がお得です。

毎日ご飯も美味しいし、楽しいばかり。

ありがたや。

  • つぐみん2016

    つぐみん2016

    ありがたや〜!ですね!笑
    ストレスがない事が更につわりにもいいんでしょうね*\(^o^)/*

    • 12月11日