※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

祖父母への出産祝いに何をリクエストするか悩んでいます。必要なものは揃っているので、アイデアを教えてください。

ご相談です!
祖父母より出産祝いをあげたいから欲しいものを教えてと連絡がありました。私としては産まれた赤ちゃんを可愛がってくれれば十分なのですが、やはり何かプレゼントしたいと言ってくれています。
一通り必要なものはすでに揃ってます。みなさんなら何をリクエストしますか?あまり高価でないものでアイデア下さい🤣!

コメント

ロッタ

離乳食頑張りますか?
私は離乳食キッドみたいなの貰えたの嬉しかったです!

• もえ

もえ

頑張って自分で作りたいと考えてます!
    離乳食キットいいですね😊
    参考にさせていただきます!

• 8月16日
みーちゃん

性別が分かっていたらですが 、洋服と靴が1番欲しいかなあと思います。
サイズは80か90以降で長く着れる服が嬉しいですね。ソウソウの甚平とか長く着せれて可愛くて嬉しかったです!

• もえ

もえ

性別は分かっているので洋服いいですね✨
    遠方に住んでるので一緒には買いに行けず祖父母のセンスがちょっとだけ心配🤣笑

• 8月16日
  • みーちゃん

みーちゃん

ブランドを指定しちゃうとか…笑
    ミキハウスとかファミリアは生地がしっかりしてて間違いないです!

• 8月16日
  • もえ

もえ

それなら安心かもです😆笑
    ある程度指定しちゃうほうが祖父母も困らないかも!
    ありがとうございます✨✨

• 8月16日
チポメイ

すぐには使わないですが、マグマグのトライアルセットやシリコンエプロンとか嬉しかったです(^ ^)

• もえ

もえ

長く使えそうでいいですね😊✨
    参考にさせていただきます!

• 8月16日
ぬーん

お店に入ったら長袖の服が並んできてるのでちょっと先に着れる服を買ってもらうのはどうですか?

• もえ

もえ

服いいですね✨
    祖父母のセンスがちょっとだけ心配ですが🤣💦

• 8月16日
ますみ

来年の夏に着る甚平か浴衣。案外年中必要なブランケット。

• もえ

もえ

ブランケットいいですね!!長く使えそう✨
    ありがとうございます😊

• 8月16日
みーたん

おしりふきとかオムツとか消耗品が1番助かりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
私も退院してまだ3週間ですがオムツがすでに100枚以上無くなってますwww

• もえ

もえ

かなりのハイペースで無くなるんですね🤣💦
    参考にさせていただきますね🤗✨

• 8月16日
みーち♡

私はこの間全く同じ事言われてお金が良いと思ったけど一応物の中では高いベビーカーと言っておいたのですがまだどれにするか決めてないと言ったらお金で30万貰いました!一緒買いに行けなそうな物を言ってお金で貰うのが好きな物買えて良い気がします(^^)

• もえ

もえ

私たちにとっての祖父母で赤ちゃんにとっては曾祖父母なので年金暮らしだしあまり高価なものは頼めないかなと😂💦

• 8月16日
  • みーち♡

みーち♡

私も自分の祖父母で年金暮らしですがお金持ってるでしょと思って。。笑
    遠慮してて偉いです(^人^)貰えるものは貰っておこう派なので!

• 8月16日