※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
お出かけ

劇場版コードブルーがどうしても映画館で見たいと思っていたところ、マ…

劇場版コードブルーがどうしても映画館で見たいと思っていたところ、ママズクラブシアターというものを知りました!

行かれた方いらっしゃいますか??
赤ちゃんというと…どのくらいの月齢ならいいのですかね笑??

コメント

☃

私もコードブルー観た過ぎて同じこと質問しました😂😂笑
実際子供がアンパンマンの映画でさえ15分も大人しくしてくれなくて映画どころじゃなかった、コードブルーだと大きな音や過激な(血とか)シーンもあるから子供がびっくりして泣く、というコメントを頂いて、おとなしくDVD出るまで待つことにしました😂
せっかくお金払って観たのになーって思いしたくないので😭

• あずまま

あずまま

そうなんですかー😭😭😭😭??質問する前に検索したらよかったです笑!
    たしかに子供が気になってストーリーが…てなるかもですね笑!!

• 8月16日
  • ☃

せっかく2000円くらい?払ったのに大事なシーンで子供がうんちとか眠くてグズグズとかで見逃したくないですよね😭
    迫力はなくなりますが家のテレビでヤマピー拝むことにします😂笑

• 8月16日
  • あずまま

あずまま

ですよね…笑ちょっと考えます😭

• 8月16日
ハルノヒ

去年、実写版の美女と野獣を観に行きました✨娘はたしか10ヶ月頃だったと思います。抱っこ紐に入れていたら結構寝てくれたので、しっかり鑑賞できました☺️この時は6ヶ月の甥っ子も一緒でした!
周りのお子さんたちは首すわってるのかなぁ〜ってくらい小さな子からあんよができる子までいて、赤ちゃんといってもかなり幅広かったと思います!
泣いても立ち上がってもお互い様っていう感じでしたし、通常の上演ほど混雑してないので、良かったですよー😃

• あずまま

あずまま

やっぱり、もう少し大きい子じゃないとダメかな😭笑?
    2ヶ月の娘だけを抱っこでみようと思いましたが…周りの目が気になり…そこまでして観たいのか?と思われそうで😭

• 8月16日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

首すわってなさそうな2〜3ヶ月の子とかもいましたよー😃席に座ったまま、授乳してるママさんとかも結構いましたし…。むしろ、月齢低い方がゆっくり観れそうな気がします✨

• 8月16日
  • あずまま

あずまま

ほんとですか😊?それ聞いて決心つきました😊!!どうしても映画館で観たかったので、聞けてよかったです😊ありがとうございました😊

• 8月16日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

グッドアンサーありがとうございます✨今思えば、娘はまだ歩き始める前だったから連れて行けたんだなぁって…。起きる時間が長くなってきて、ハイハイとかあんよとかし始めた頃の方が、じっとしてられなくて大変な気がします(笑)
    私もコードブルー観たい!楽しんできてくださいね😃

• 8月16日
Aimi♡

私はママズクラブシネマで2回ほど別の映画を見ました🙂
6ヶ月と1歳前後だったと思います!
うちの子は比較的静かだし、大半寝ていたのでしっかり楽しめましたよ💓
音の大きさや明るさも少し子供向けになっています✨
時間帯やどの映画館にするかにもよるかもしれませんが、2回目行ったところはほぼ貸し切りで快適すぎました(笑)

• あずまま

あずまま

環境は良さそうですね😊
    周りは小さい子、たとえば首が座ってなさそうなお子さんいましたか😅??観たいんですけど、2ヶ月は早すぎるかなと悩んでまして…😭

• 8月16日
さったんまま

二ヶ月の子をつれてコードブルー行きました😓
回りには同じくらい小さい子もたくさん居ましたよ✨
まだ小さすぎて映画の内容が怖くて泣くとかも逆になかったですし大人しくしててくれました✨
ねんね期の方が膝の上で大人しくしててくれるのかな?という印象でした❤