※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

家系は男家系で兄弟4人、従兄弟は女含め9人。長男から男の子を望んでいたが、女の子が予想外。戸惑いつつも楽しみ。女の子の可愛いところについて教えてください。

あたしは、家系が男家系で兄弟4人であたし女1人!
従兄弟も9人いて女あたし含め2人!
上の子も2人男の子2人!
今回も5カ月ぐらいに聞いたら男の子って言われてやっぱりと思ってたんです。あたし的には、長男から男の子を望んでいたので嬉しかったので、よかったんですが周りからまた、男の子って言われてたんですが…それは長男の時からなんですが…
今回もあたしは喜んでたんですが7カ月の4Dで聞いたら
なんと、女の子‼️って言われて。
びっくりしちゃって、元気で健康ならどちらでも
いいんだけど!育て方がわからない((((;゚Д゚)))))))
あたしから女の子が出てくるなんて思わなくて戸惑いはあるものの、またそれは楽しみです(*゚▽゚*)
女の子のこーゆう所が可愛いとかありますか?

コメント

littlefalls

女の子は、可愛い服や小物がいっぱいあって見るだけでも楽しいですよ♪
あとは、個人差はあるでしょうが女の子の方が肌がムニムニ?モチモチ?というか、男の子ほど筋肉質な感じがないらしいです!これは友人が言っていました😊

  • みゆ

    みゆ

    洋服‼️確かに男の子に比べると数が多いですよねー(*゚▽゚*)
    触った感じも違うんですね
    楽しみ❤️

    • 8月16日