※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
お仕事

ヤクルトレディで働く経験者のお話を聞きたいです。将来のことや託児所の利用について悩んでいます。

これからお金もいるし、託児所の付いているヤクルトレディで働こうか迷っています。
ヤクルトレディで働いていた、もしくは働いている人がいればおはなし聴きたいです‼︎
よろしくおねがいいたします。

コメント

ポンちゃん

1人目が小学生の時に少しだけ働いていました!
地域によってお給料が異なりますが、私は当時シングルだったので、お給料の低さにビックリして退職しました💦

でも託児所付きは魅力ですよね!
一緒に行って一緒に帰れるっていうのはポイントが高いです✨

ヤクルトレディは自転車とバイクがあるんですが、免許はありますか?
これも任される場所に寄るんですが、私はバイクでお配りしてたので毎月1万近く経費で引かれてました😂

• しほ

しほ

私が住んでいる地域は待機児童が多くて💦
    託児所ありがいいなと思ったので!

今は免許なにも持っていないです💦
    昔原付の免許はあったのですが、更新忘れてしまって😅

• 8月16日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

待機児童が多いからなおさら託児所付きは魅力的ですよね😊
    自転車の場合のお給料がどれくらいかわからないのですが、ガッツリ働いてるのは10年以上ヤクルトレディしてる人でした😂

私には無理だなーと思いました😂

• 8月16日
  • しほ

しほ

ちなみにバイクだとどのくらいの範囲?でどれだけ稼げていましたか?
    失礼な質問すみません💦

そのベテランの方は自転車でしたか?
    いくらくらい稼げてるとかってわかりませんよね😅💦

• 8月16日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

私の場合は5地域ぐらいで5万いけば良い方でした😂
    ベテランさん達は最低でも8万で凄い方は10万以上稼いでる方もいましたが、多分自分の商品を購入していたかもしれません😂
    システムは変わってしまったかもしれませんが、1度自分でヤクルトの商品を自分買ってそれをお客さんに配るって形なんです。だから残りそうだなと思えば私も定価で買っていました💦

• 8月16日
わい

制服も自腹と話聞きました

給料低いみたいで