※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
子育て・グッズ

2階建ての家で子供の寝かしつけ後、1階でくつろぎたいとの相談です。ベビーモニターの利便性やおすすめについて教えて欲しいです。

2階建ての戸建てにお住まいの方、子供の寝かしつけはどうされてますか?
2階で寝かした後に、1階のリビングでくつろぎたいのですが、心配です。。
ベビーモニターは便利ですか?
おすすめのベビーモニターがあれば教えていただきたいです(・∀・)

コメント

象印

1LDKのアパートですが、ベビーモニター使ってます!
寝ている間に寝返りでベッドから落ちそうになる時があるので、常にモニターで見れるようにしていますよ👌✨
かなり便利です!!
楽天の15000円くらいのものを買いました!

ととろーん

二階建てです!
この前ケータイを変えたので
旦那さんに古い方にも別垢のラインを入れてもらいビデオ通話を繋いでくつろいでいます♪

うちは2階の和室に寝かせて、戸を少し開けてから下に降りてます!
階段下すぐリビングで、泣いたら聞こえるので特になにも置いてないです🌸

あんぱん

ベビーモニターめちゃくちゃ便利です!!
2人目のために買いましたが、なんで今まで買わなかったんだろうって思います😅

楽天で5千円くらいで買いましたが、Wi-Fiで携帯から画像が見れます(^ ^)暗闇でもかなり鮮明に見えますし、遠隔操作可能、双方向で音声やりとりもできます!

nan

私はいつもLINEの通話繋げてこちらの音が聞こえないように消音、スピーカーで子供の隣はスピーカーのみにして置いておきます!