※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙-˙ )
子育て・グッズ

携帯の動画をDVDに移行したいです。パソコンもツールもないので移行してくれる会社を探しています。

携帯の動画をDVDに移行したいです。
いつもお世話になっております^^
娘が生まれてから動画をよく撮っており数もすごいことになったので数十秒ほどの動画を一つのDVDにまとめられたらいいなと思っています💦
ですが我が家にはパソコンもなければ使えるようなツールがないのでどこかDVDにまとめて移行してくれるような会社を探しています。
探したのですがなかなか見つからずどなたか心当たりありましたら教えてください😱

コメント

みかん

『みてね』というアプリオススメですよ。写真も動画も無制限で保存できます‼️家族と共有もできます😊
パソコンで見れるタイプとテレビのDVDプレーヤーで見れるタイプがありますよ😃うちもパソコンないのでテレビで見れるタイプにしました。1年ごとなので1歳なってからがしやすいです😁