※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

マジ旦那イライラ!いつもお昼休みに戻ってきてご飯食べるのは別にいいけ…

マジ旦那イライラ!
いつもお昼休みに戻ってきてご飯食べるのは別にいいけど今日は子供が愚図っててご飯作る時も旦那が抱っこしてたけどギャン泣き💦
旦那が食べ終わって私も食べようと旦那に子供を渡そうとしたら「え?また泣くから抱っこしたまま食べれば?」と
マジ腹立つ💢
うどんを抱っこしたまま食えってじゃあお前がやってみろよ💢💢
だから旦那の実家で私がご飯やお風呂入ってる時に義両親に子供を任せてたけど「〇〇(旦那の名前)お前面倒見てないだろ?!俺らが抱っこしても泣くのはわかるがお前でも泣くのはお前面倒見てないだろ?!」と
機嫌いい時は抱っこするのに泣いてる時は絶対に抱っこしたがらない
もーイライラしかしない

コメント

シイカ

旦那さんのご両親、そういうこと指摘してくれてナイスですね‼️
男の人って、パパになってもいつまでも自分中心が抜けない...
普段抱っこしてあげてなくて、泣くのはあやし方をまだ知らないからでしょって感じですよね

  • 🌈👼

    🌈👼

    自分中心は抜けないですね💦
    子供よりスマホですし

    • 8月16日
ママリ

義両親のツッコミ、まさにそれ!って感じでスッキリですね!笑
泣いてる時に抱っこしないでいいとこどりばっかりずるいです( ; ; )
泣くからじゃなくて、泣かないようにもっと面倒みてよ!って思いますね。
お疲れ様です✨

🌈👼

ほんとそうです!
義両親は「母乳出すためにもっと食べろ!」と大盛りご飯&大盛りおかず&デザートに餅と量がハンパないのを出して子供がギャン泣きでもニコニコと笑顔で抱っこしてくれてました😭
もーこんな旦那嫌だ(T ^ T)

ゴメス

おぉー義両親スバラシイですね❗
良いこと言う✨✨
誰の子だよ❗❗って感じですね(笑)

  • 🌈👼

    🌈👼

    ほんとそうです❗️

    • 8月16日
ジャムパン

義両親が理解のあるかたで良かったです😊
親にそんなこと言われて「やべっ」て思わないんですかね💦
泣くから無理ってやってたらいつまでたってもなつくわけないし、私達ママでも手に終えないって逆に泣きたくなるのに
男ときたら泣くからとか平気で言い訳しますよね

義両親にビシバシ鍛えてもらいましょう!!

  • 🌈👼

    🌈👼

    また行くときにお義母さんに愚痴ってきたいです(T ^ T)

    • 8月16日