※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

札幌市内でチャイルドシートを購入するお店やおすすめのチャイルドシートについて教えてください。

こんにちは(^∇^)
1月中旬出産予定のさくらです☺️
そこで、札幌市内でチャイルドシートの購入を考えているのですが、
おすすめの店舗などあったら教えていただけたら幸いです☺️

イオンや西松屋などちょくちょく見てみるのですが、
5台前後並んでいるので
たくさん置いていて比較検討出来たらと考えております☺️

また、おすすめのチャイルドシートシートも教えていただけたら嬉しいです☺️
よろしくお願い致します🍀

コメント

510928

数が多いのはアリオの赤ちゃん本舗かなぁと思います✨ベビザラスもありますしね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリオの赤ちゃん本舗ですね😃‼️
    ありがとうございます😊
    行ってみます☺️🍀

• 8月16日
ぽこ

赤ちゃん本舗、ベビザラスにはそれぞれ同じメーカーのチャイルドシートでもその店舗オリジナルなどもあるので色々見て決めた方がいいですよ😄!
ですがベビザラスは保証つけると結局割高になりやすいので注意してください😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オリジナル等あるのですね😃💡
    保証つけるか悩みどこですね😂
    教えていただきましてありがとうございます☺️🍀

• 8月16日
  • ぽこ

ぽこ

一年はメーカー保証あるけどその後の保証がどうだかだったような?よく覚えていませんが😱笑
    赤ちゃん本舗、トイザらスの会員になって妊娠を登録すると好きな時に数回はポイント10倍に出来る特典みたいなのあったはずなのでそーゆーのを使った方がいいですよ😁

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな素晴らしい特典があるのですね☺️‼️
    知らないことばかりでした😣
    たくさん教えていただきましてありがとうございます☺️❤️

• 8月16日
マヨネーズ

アリオにはアカチャンホンポもベビザラスも入っているのでいいと思います!
種類も結構あるので比較できるかな、と!!
またポイント等もあるので高額な買い物したらそれだけポイントが付くので!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりアリオいいのですね😊‼️
    高額ですからポイントも大事ですよね😋
    今度行ってみます😃‼️

• 8月16日
みるみる

赤ちゃん本舗のポイント10倍のときがオススメです!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗にもポイント10倍があるとは知らなかったです😱💡

• 8月16日
🐘はな🐰

アリオの赤ちゃん本舗の店員さんがすごく詳しく丁寧に教えてくれたのでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ますますアリオの赤ちゃん本舗に行ってみたくなりました😋❤️
    ポイント10倍も狙って今度行ってみます😃💡
    教えていただきましありがとうございます☺️🍀

• 8月16日
るるるん

アカチャンホンポでアップリカのチャイルドシートを買いました😊
新生児クッションも付いていて、良かったですよ(●´ω`●)
ただ、私が持っているのは新生児から3歳までしか使えないので、買い替えが必要になります。
長く使いたいのであれば、使える年数も考慮すると良いです。
あと、回転式はチャイルドシート自体が重いですが、乗り降りさせるのがとっても楽チンです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきましてありがとうございます☺️🍀
    年齢の幅も、どこまでのを買っていいか迷っていたのでもう少し検討してみます😣
    回転式はシートが重たいのですね😱
    知らなかったです😱
    でも便利さは回転式ですよね😣❓
    なかなか取り外さないと思うので回転式にしたいと思います☺️🍀

• 8月16日
るるるん

他の方がおっしゃっているようにポイントカードを作り、倍でポイントがつくときに買うのがオススメです😊
土日はメーカーがいるのでいろいろ聞けて良いと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日だとメーカーさんいるのですね😃💡
    詳しく話が聞けるみたいなので
    今度土日に狙って行ってみます😆‼️
    ありがとうございます☺️🍀

• 8月16日
まる

マタニティ10倍ポイントを使って、赤ちゃん本舗で買うのがオススメです❣️
まず、車への取り付け方法がIsofix とシートベルトでの取り付け方法があります。Isofixの方が安全性はずっと高いですし取り付けも簡単です。
コンビはコンパクトなので軽自動車に人気です。反面、早い月齢で窮屈になります。軽量化重視の為、本体とクッションがとても薄いのが気になります。頭部が振られる事が一番危ないのですが、売りであるはずのエッグショックというクッションが頭部の一部分しか入って無く少ないのが気になります。

エールベベのクルットは操作が簡単なので人気があります。1歳位までは後ろ向きにしないといけないのですが、クルットはシートの形は深いすり鉢状なんです。背骨、脊髄、内臓が未熟な赤ちゃんの体が足が上がり、体がVの字になってしまうのが気になります。なので、新生児から使われるのなら、
アップリカのベッド型になるフラディアグロウかディアターンプラスプレミアムをオススメします。前向きと後ろ向きプラス横向きのベッド型にもなる方がお得ですしね😉赤ちゃんも楽ですし、ママもオムツ替えができるので楽です。
欠点は横幅を取る事ですね。ただ半年間の我慢なので大丈夫でしたらオススメです。ホームページをみると今なら4年保証になるようです✨
ベッド型が難しいならクルリラもオススメです。後ろ向きにした時にベッド型に近く足が上がりません。前向きにすると足置きがあるので足がブラブラせずに体が安定します。また、クッションに衝撃吸収に優れた素材を使ってます。本体とクッションの厚みを他社と比べて下さい、全然違いますよ!isofix対応のお車でしたらクルリラプラスという商品が新しい安全基準で作られてるのでオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しく教えてくださりありがとうございます😆❤️
    私の車は軽自動車なのでコンビを考えていましたが
    赤ちゃんが窮屈になるようなら可愛そうですね😣💦
    車の対応もあまりよく分かっていないのですが、
    アップリカも良さそうですね☺️🍀
    クルリラも良さそうなので色々調べてみたいと思います☺️💕
    たくさん教えていただきましてありがとうございました☺️🍀

• 8月16日

アリオのアカチャンホンポで買いました!店員さんと相談して決めたので満足してます!
どのように使いたいか、どんな車につけるか、など、いろいろ話を聞いてもらえて自分ピッタリのものが買えました🙌🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店員さんと相談して決められるのいいですね😆💕
    次の休みにでも行ってみたいと思います☺️

• 8月17日