※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
妊娠・出産

25週以降で性別がわかる病院で友達は18週で知ったが、性別だけの検査は可能か悩んでいます。

通っている病院が25週にならなきゃ
性別がわかりません😭

友達は18週でわかったと言っていて
性別だけ通ってるとこではない病院で
見ることは可能なのですかね?🤔

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

3Dエコーのみやっている病院に行くと診てもらえるかもしれません😊

はるはる

病院によると思いますが、
私の地域では性別を絶対教えてくれない病院があり、
そこに通院してる方は性別知りたかったら違う婦人科で性別だけ聞きに行ったって人たくさんいますよ👌

40週近くになっても分からないなら別の病院行きますが、そうじゃないなら私はゆっくり待ちます☺️
どうしても知りたいならみてもらえると思いますよ☺️❣️あらかじめ受診したいHPに確認はとったほうがいいとは思いますが🙋‍♀️

しま

出来るとは思いますが、エコーしても確実に分かるとは限りません。
私の下の子は26週くらいでようやく性別が分かりました!赤ちゃんの体勢によって見えないことがあります💦

あゆみ

18週でわかる人もいれば、わからない人もいます。20週超えてからわかる人の方が多いんじゃないですかね??💦 それでも別の病院に行くんですか?😓 25週でわかるなら、私ならお金の無駄なので行きません。

rymama

女の子だとどのみちそれくらいじゃなきゃわからないですしね☺️
けどソワソワしちゃいますよねー😩
動画あるならR先生にお願いしたらどうでしょう?✨

な

25週になってもわかるとは限りませんよ(>人<;)
私の赤ちゃんは中々お股を見せてくれず、8ヶ月近くになってやっとわかりました(*☻-☻*)
なので、性別がはっきりわかるまでは、名付けは男女どちらのパターンでも考えてましたし、洋服は、どうしても可愛くて欲しいものだけ、黄色の物を買ってました(*´ω`*)