※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

育休中のワーキングマザーですね。復帰後の休日が心配ですが、子供の服の買い物時間は確保できるでしょうか?

ワーママさんに質問です!
毎日追われるような日々で何をするにも時間がない!という状況なのかなと思うのですが、お子さんの服とかって、買いに行く時間ありますか⁈
今私は育休中なので、土日などに主人と息子と3人で出かけたりできますが、復帰したら休みの日は家のことや離乳食や食事のストック作りで潰れてしまうのではないかと心配で…。

コメント

らんらん

ある程度買うものメモして日曜日に買いに行ってます!

• あっつん

あっつん

お子さんは旦那さんに預けて行かれるんですか??

• 8月16日
  • らんらん

らんらん

私シングルなので連れて行ってます!!笑

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

全然ありましたよ☺️大丈夫です、なんとかなります!2人目出来てからの方が上の子がやんちゃ盛りになり買い物行けずネットショッピングばかりです😅

• あっつん

あっつん

なんとかなりますかねー。家の近くにあまり子供服を売ってるところが無いので不安です💦
    ネットも駆使しなきゃですね!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供服ってあまり頻繁に買う物でもないですし大丈夫ですよ😊👍✨

• 8月16日
  • あっつん

あっつん

そうなんですか!すぐサイズアウトするから、結構頻繁に買うのかなぁと思ってました😓

• 8月16日
ななみん

その頃はネットショッピングが主でしたね😅

土日に気分転換にで買い物もいいと思いますよ!お子さんにとってま刺激になりますし、大人2人いれば余裕ですおん

• あっつん

あっつん

やはりネットですかねー。
    気分転換に買い物行きたいんですけど、時間が取れるのか不安で💦なんとかなりますかね。

• 8月16日
  • ななみん

ななみん

その頃の月齢では、外出先のベビーカーや抱っこひもで結構寝てくれていた覚えがあります😊頃合いを見計らっての買い物ですかね。
    そのためにも日頃の生活リズムは整えた方がいいかもですね!朝早く起きて朝寝、昼寝時間を作ったり⭐️

• 8月16日